アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年05月22日

低気圧のせいなの??sorajiroの編み物の部屋

おっはようございます!

曇りの日曜日。なんて、身体がだるいのでしょうか?


DSC_0019 (2).JPG


 私の猫様もこんな感じ。 これは、いつもか


 午後から仕事なのでゆる〜くブログを書いていきますね。

 今日は、ソックヤーンで編んだポーチちゃんをご紹介させてください。

 ミルフィムソックヤーンで巾着を編むとこんな感じ。爽やかな感じに仕上がりました。


DSC_0482.JPG
DSC_0483.JPG

おっと、お魚ちゃんのお口が映り込んでます

ファスナーが付いているものは、通帳などを入れるのにちょうど良いかも。

巾着は何を入れようか?

なかなかカワユイですよ

まだまだ編み物もへたくそですが、練習あるのみ。

 たくさん小物を作ったら、どこかで売りに行きたいな〜黄ハート小さな夢でございます。


 今まで自分は何事にも中途半端で長続きしない性格でした。でも、本当に好きなものが出来て、この編み物をしながらの生活を将来も続けたい。そして、そんな仲間も出来たらよいなって思ってます。

 仲の良い友達とワイワイしながら、編み物をする。

 なんて贅沢な生活ハート

 それを夢見て私は頑張ります

 ほどほどにね。

クロバー「 匠セットII」 45-135 | 匠セット2 棒網セット クロバー 編み棒セット 編み物 セット

価格:13,700円
(2022/5/22 08:26時点)
感想(0件)





 今日はゆるい感じでしたが

 本日は最後まで御覧くださり、ありがとうございました。
 また、明日介護の知識をアップさせていただきますので、一緒に勉強したしましょう。

 今日一日皆様が健康で幸せな一日でありますように
posted by sorajiro at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 編み物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11418723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sorajiroさんの画像
sorajiro
こんにちは。私は3人の子育てが終わりこれから自分の時間を満喫するというときに母がアルツハイマー型認知症になりました。介護というものを全く知らなかった私は介護の仕事をした方が勉強になると思い50代で介護職へ転職を致しました。この経験から皆様に介護にこれから携わる方へなにか為になる記事を記していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。