アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月30日

写真と違い過ぎる〜〜〜〜(´;ω;`) 海外通販毛糸






こんばんは!

 気温がなかなか下がらないですね。今夜も寝苦しい夜ですかね。



 先日、夏用のコットン糸が欲しいなって思って、海外の通販で注文することにしました。

 いつも、毛糸もそちらで頼んでいたり、日本で買うよりも安いので初めてコットン糸を買うことにしました。

 _20220630_214446.JPG
_20220630_214529.JPG


こんな感じ。

 たっぷりと巻かれていて、良いでしょ


 試しに、ブラウンとピンクの2つ、買ってみました。


 良かったら、今度まとめて買おうかと思ってましたが、結構遅れて、先日頼んだ糸が届きました。







 包み紙をはがして、ん?・・・・・・ん?






 なんか、思ったのと、というか写真と大分違いますね〜




 それが、こちら





 DSC_0820 (2).JPG




 ピンクも、写真と違ってサーモンピンクっぽい。

 ブラウンは、ダークブラウンですか?

 実際触ってみて、触り心地も良いし、いいんですけど、あまりにも写真と違っていて、

 え〜〜〜〜と叫んでしまいました。


 でも、これはこれで良いかもです。

 せっかくなので、今度編んでみたいと思います。


 このコットン糸をもう一度頼むかといったら、頼まないと思います。


 皆さんも、こんな経験ありませんか?



 本日は最後まで御覧くださり、ありがとうございました。
 また、明日





posted by sorajiro at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 編み物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11481844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sorajiroさんの画像
sorajiro
こんにちは。私は3人の子育てが終わりこれから自分の時間を満喫するというときに母がアルツハイマー型認知症になりました。介護というものを全く知らなかった私は介護の仕事をした方が勉強になると思い50代で介護職へ転職を致しました。この経験から皆様に介護にこれから携わる方へなにか為になる記事を記していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。