アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月03日

sorajiroの編み物の部屋 毛糸届いたよ〜







おはようございます!

 先週頼んだ毛糸がもう届きました

 一週間、早かったですね。

 購入品紹介です。



DSC_0728.JPG
DSC_0727.JPG



 ブラウン系が2つ(写真ではパープルに見えますね)とグリーン系が1つ。

 たっぷりと入って100gと550m。

 DSC_0728.JPG


 ウール20%、アクリル80$ですね。ちょっとモヘアっぽい。イメージとちょっと違いますが(モヘアがちょっと苦手
 チクチク感はなく手触り良いです。

 イメージとしてはユザワヤさんのワンダーコットンをイメージしてました

 でも、グラデーションがとっても綺麗なので秋口にブランケットを編み始めようと思います。


DSC_0729.JPG




 たっぷりと入って、お値段は送料合わせても1000円ちょっとです。お安いですよ!

 トルコ産の毛糸ですが中国から輸入しました。中国からの輸送料ってそんなにお安いの?

 編んでみて良かったら、他のお色も買い足したいと思います。

 冬はブランケットをいっぱい編みたいので



DSC_0730.JPG
  

 おまけかしら?こちらが付いてきました
 海外っぽい。

 とっても綺麗なのでしばらくお部屋に飾って置くことにします。


 では、最後まで御覧くださり、ありがとうございました。




posted by sorajiro at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 編み物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11437137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sorajiroさんの画像
sorajiro
こんにちは。私は3人の子育てが終わりこれから自分の時間を満喫するというときに母がアルツハイマー型認知症になりました。介護というものを全く知らなかった私は介護の仕事をした方が勉強になると思い50代で介護職へ転職を致しました。この経験から皆様に介護にこれから携わる方へなにか為になる記事を記していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。