アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年05月26日

sorajiroの編み物の部屋 ビーズの美しさに魅せられて

おはようございます!

 今日はちょっと、遅めに起きてしまいましただんだんと朝も暖かくなって暖房がいらなくなってきましたね。梅雨の時期は雨が降ると肌寒い日もあるからまだ使うかな?しまうのはまだ早いですね。


 私は介護の仕事の時間を減らして、趣味の時間が取れるようになってきました。編み物を毎日のようにしているのですが、今はビーズのがま口作りにハマってます

 今回は、一度アクリルビーズで作成したものを今度はガラスビーズで作ってみました。


DSC_0706.JPG




 アクリルビーズとは違う重厚感が出てかなりゴージャスです。

 もう、ビーズの美しさがたまりません

 ビーズは眺めていてもすごく楽しい。

 出来たら、ビーズ工場へ行ってみたいくらいです。

 見ていても涼やかですし、夏までの間はビーズにハマりそうです。寒くなると毛糸を触りたくなってくるので、それまでがま口ポーチをひたすら、何かにとりつかれたかのようにせっせと作り続けます

 2,3日前にグラデーションコットンを頼んだのでもしかしたらそのコットンで夏用の膝掛けを編むかもしれません。

 今は、ほとんどインターネットで糸やビーズを頼んでいるのでどんなものが届くか見てみないと分からないんですよね。

 結構外れもありますよ!ビーズは二つくっついていたり、割れていたり。遠いところから配達されるので多少はしょうがないと思ってますが。

 でも、毛糸などはユザワヤより安いので助かってます

 まだまだ、ビーズがま口を作っていきますので、良かったら見てみてください。


【ビーズ パーツ チェコビーズ ツインホール アソートセット ガラスビーズ アクセサリー ハンドメイド】【大量 90g】【約3×5mm】

価格:1,000円
(2022/5/26 08:43時点)
感想(3件)



posted by sorajiro at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 編み物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11425123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sorajiroさんの画像
sorajiro
こんにちは。私は3人の子育てが終わりこれから自分の時間を満喫するというときに母がアルツハイマー型認知症になりました。介護というものを全く知らなかった私は介護の仕事をした方が勉強になると思い50代で介護職へ転職を致しました。この経験から皆様に介護にこれから携わる方へなにか為になる記事を記していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。