2018年05月17日
白蛇印鑑ケース 白蛇財布を購入する前にもオススメです。手に馴染む質感ですよ〜♫
本日は「白蛇印鑑ケース」を、ご紹介します。
と、そのまえに、
白蛇財布は、ご存知ですか。
「白蛇」をイメージして作られている財布のことです。
開運財布の、ひとつとして定着しています。
名前は「白蛇」ですが、
蛇革ではなく、
牛革で作られているのが基本です。
白蛇は「金運」「幸運」を象徴していますので、
とても縁起の良いイメージです。
白蛇財布は、開運財布であると同時に、高級財布です。
それなりの価格です。
なので、「いきなり購入するのは、ちょっと」というときに、
お手頃価格で手に入れられる「白蛇・開運グッズ」を。
「白蛇」の縁起の良さにあやかれる、
財布とは別のものを、ご紹介します。
印鑑ケースです。
「白蛇印鑑ケース」 ← 白蛇をイメージした精巧な作りです。
「白蛇印鑑ケース」は、白蛇をイメージした精巧な作りが特徴です。
まさに「白蛇財布」と、そろえて手に入れたくなります!
お手頃に手に入れられる「白蛇」開運の日用品です。
日頃から使えます。
まずは、白蛇財布と同じように、しっかりとした製品であることをお伝えしておきます。
安心して購入できるかどうかは重要ですから、
こちらのように「財布屋さんで購入できる」ことが、
信頼と信用を満たしてくれます。
安心感って、大切ですよね。
どのような安心感にせよ、
「効果が得られるか」というよりも、
まずは「本物です」ということが基本だろうと思っています。
蛇皮はイメージですが、牛革財布として本物。
そんな開運財布の財布屋さんの「白蛇印鑑ケース」です。
たとえ、仮にですよ?
『効果がある』でも『ニセモノ』だとしたら、どうですか?
イヤな気分に、なりませんか。
『効果』は、気持ちが大きく左右します。
日頃から「感謝の気持ち」を持っている人が、
開運に恵まれる傾向にあるのも、偶然よりも必然と言っていいのではないでしょうか。
白蛇印鑑ケース こんな感じで使えます。
印鑑は、三本まで、入れられます。
ただし、やや太めの「実印」や「銀行印」を入れると、一本づつが良いでしょう。
私の使用感としては、「荷物の受け取り印、訂正印」をセットに入れるのに最適です。
玄関に置いておけます。
荷物の受け取り印は、使用頻度によっては摩耗しますよね。
買い替えることも前提にしている印鑑は、きちんとした印鑑ケースがオススメです。
実印や銀行印は、作成してもらったときに、印鑑ケースもセットなのが標準です。
荷物受け取り印は、印鑑を更新するたびに、収納場所に困ることがあります。
訂正印は、あまりケースが付いてきません。
ケースに入れましょう! 印鑑ケースに入れておくメリット
日頃から、よく使う。でもケースがない、そんなときこそ「白蛇印鑑ケース」がオススメです。
どんなときでも、ササっと取り出せます。
埃が付かなくなるので、いつでも陰影がクッキリします。
わずかな埃でも印鑑に付着していると、朱肉とあわさって、印鑑の「彫り」を埋めてしまいます。
陰影が、いつもクッキリしますし、印鑑そのものの摩耗の抑制効果にもつながります。
→ 彫り・溝に埃が詰まったまま朱肉に付けて使用していると、
印鑑が部分的に激しく消耗してしまったり、
陰影が崩れる原因になります。
サイズは、このような感じです。
大人の手のひらに、すっぽりと、馴染む感じです。
女性や子供でも、使いやすいサイズです。
もちろん引き出しや棚に収納しておくのにも、ちょうどいいサイズです。
持ち歩くのにも、手ごろなサイズと質感です。どんなカバンにも、なじみます。
白蛇神社をご紹介します:開運の白蛇財布を使いたい理由とは
開運!白蛇財布を買うなら白蛇のエピソードを知っておきましょう。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く