アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月07日

雑感あれこれ

新型スイフト/
ロードスターの兄弟車スパイダーに顔が似てる。
2代目で大きく変わり3代目でよりシャープになって完成したように、
FMCしたばかりでなんですが、5代目で完成する感じのデザインだなと思いました。
スマートになってしまい、以前の様な愛嬌が感じられません。
ぽちゃ好き男性には魅力が無くなってしまったのではないでしょうか。

新型CX-5/
先代よりもかっこよくなりましたよね。
先代もマツダデザインを称賛されてましたが、今でもそう思いますか??
新型登場で大分色あせて見えるのは自分だけでしょうか?
infiniti FXを作りたいんだなと思いますが、まだエロさが足りない感じがします。
それとマツダコネクト、邪魔だし安っぽくないですか??
マツダデザイナーの威圧感なりを与えるデザインは簡単で安直だという記事をどこかで読みましたが、
もう一周まわって敢えてそれに取り組んでみたらいかがであろうか?
踏まえた上なので、そうそう簡単にできないと思います。

ラクティス/
中央道で何キロ出してんだ!
デミオとかフィットとかコンパクトカーでリミットまで飛ばす猛者が結構います。
プロボックスでもいました。会社の車だからって無茶するなあ。。。

スカイライン2000GT/
現在中古でも1000万以上するんですね。。。すげえな。
日本人の琴線に触れる名車。
内燃機関終了のアナウンスが近づいている今、
これから貴重になりそうなクルマはどれになりそうか考えるのは楽しいですね。

竹岡 圭/
おぎやはぎの自動車遍歴にも出演している自動車評論家。
人のよさそうなおばちゃん顔してるのがいいんですよね。ファンになりました。
年齢的におばちゃんですが、全然きれいでお若いと思います。
ホリデーオートによく寄稿されているので買っちゃいますよ〜
これで知ってる女性の自動車評論家は、
スカイライン身の程を知れ、プリウスは優雅でエレガントなデザイン発言で知られる
I貞Rみ子さんと二人になりました。



posted by skylines at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5797801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
stars.jpg
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
国内製造のLEDヘッドライト ペットの臭いを消臭・抗菌
LINK
検索
高断熱ブラインドシェード 猫の脱走防止専門店【ねこ工房】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。