アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月26日

2021 MotorTrend SUV of the Year: Finalists

日本からは、ローグとハリアーが最終ノミネートに入りました。
アジア勢が4車も入るとは。。。
そしてインテリアだが、どれも電気使い過ぎじゃないか??人体は大丈夫か??




2020年08月22日

Five Gear - best4x4 drive SUV

10年以上前の比較動画です。

2020年06月18日

信頼性の低い車15台をランキング形式でご紹介

マツダのあの車が、まさかのランクイン・・・・
BMW乗っている方は見ない方がいいかもしれません。。。



2020年02月19日

Streetoutcast [4K]




2020年01月18日

VISION-S prototype vehicle concept movie



既存のメーカーがかすむほどの車を発表しました。
デザイン秀逸。

亜流しか生み出せない某メーカーの数段上を行っている。
(水野さんの指摘通りだと思います。ベストカー参照ください)

最近ぐっとくる、狂気をはらんだデザインの車は。。。
ジャガーFタイプクーペ、日産アリアコンセプト、新型フィットです。



2019年10月26日

Japanese Rising Sun for my Sunroof in my EM1

コメント欄にかの国の方がクレーム書いてる。。。




2019年10月05日

NZでもサンウルブズが活躍!




シビックでしょうか。パンクしたようです。


2019年09月10日

旭日旗

旭日旗がある一部の国の方々から問題視されていますが、
結構国内で車にステッカーで貼られている方もいますよね。
どんどんやっていいんじゃないでしょうか?
ここ日本だし。
彼らに対抗できるのは、やはり血の気が多いチバラギの方々でしょうか。
先輩、お願いします!





2019年05月13日

R32スカイライン GTS-t




元車雑誌の編集長が送るクルマ紹介動画。
ラ行の発音がちょっと気にかかるが。。。


2019年03月09日

【合流05】KURO VANさん:NISSAN STAGEA 25X改

最近ず〜っと見てます。チャンネルゲイトさんの動画。
ほんとにスタイリッシュな映像で勉強になります。
また同じ地域に生息されているようなので、
近所の見慣れた景色が動画になっているのが面白いです。
自動車愛をそれぞれの動画から感じていますが、
このクロヴァンさんの運転席を見た時思わず声出して笑いました!
馬鹿にしているのではなく、喝采!って感じです。
すげ〜!と本心から思いました!




2018年04月23日

雑感

追越し車線をずっと走るのやめてくれ。
渋滞の原因になってるのがわからんのか??
ミニバンや小型車をよく見かけます。
馬鹿なんだと思います。




2017年09月05日

側面衝突試験 SUV

CX-5、セーフ!



ギリセーフ?フォレスター



エクストレイルも大丈夫!



ヴェゼルもOK!



アウトランダーもOK!



ハリアーやばい!



ハスラーは吹っ飛びましたが、名のあるSUVは横転しないです。
一番やばかったのが、ハリアーでした。一番軽い印象です。
やはりミニバンが簡単にひっくり返りますね。
セダンが安定してるんですけどね。家族で乗ると狭いですか?

セダン復権映像??⇩






2017年08月26日

側面衝突試験


持ちこたえるヴェルファイア。



意外にも横転しないNボックス



きれいに横転するセレナ



吹っ飛ばされるハスラー



つぶされ横転するウェイク



余裕??のクラウン



ハイトワゴンやSUVは横転の可能性が高いようです。
セダンは安定してますね。
意外だったのはホンダ。Nボックスやフリードなど浮き上がりません。
重心が低いのでしょうか。





stars.jpg
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
国内製造のLEDヘッドライト ペットの臭いを消臭・抗菌
LINK
検索
高断熱ブラインドシェード 猫の脱走防止専門店【ねこ工房】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。