アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月05日

Porsche Cayenne Turbo Biskay Blue Metallic (2018)

ポルシェのブルーメタリック。
Biskayとは湾の名前のようです。




posted by skylines at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ

2016年09月11日

ひみつ指令マシン刑事999

p01.jpg

幼いころ、この漫画のおかげでポルシェに興味を持ちました。
主人公の愛車は、ポルシェ934ターボで、かっこいいなあと思ったことを今でも覚えています。
何故か、フェラーリやカウンタックではなく、ポルシェに魅せられました。
キャンディーズでもランちゃんではなく、スーちゃん派でしたから、
自分は美形よりも個性を重視した審美眼を持っていると思われます。
ポルシェも決して美しくないというわけではないのですが。。。
ポルシェ乗りの方はやはり個性的な方が多いのではないでしょうか?
ベンツやBMに比べたら、邪念が少ない、生粋の車好きみたいなイメージを勝手に持っています。
洗車であの曲線ボディを拭きあげる際結構エクスタシーを感じるんじゃないですか??
うらやましいですねえ。
私がV35や丸目インプが好きなのは、ポルシェテイストだからかなと思っています。
(別冊水野で水野さんもポルシェの影響を述べています)
なんでポルシェだと、カエルに似ている丸目なのにかっこいいんでしょうか??
ともかく多大な影響を与えている車だと思います。

p02.jpg934Turbo.jpg




posted by skylines at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ
stars.jpg
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
国内製造のLEDヘッドライト ペットの臭いを消臭・抗菌
LINK
検索
高断熱ブラインドシェード 猫の脱走防止専門店【ねこ工房】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。