アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月08日

エボリューションの復活が三菱の復活になるのでは?

BBCのTOP GEAR を面白く見てます。
SUZUKI SX4がタイムトライアルで使用されてますが、
ポンコツ扱いされながら頑張ってます。

ダメな車は容赦なくひどい扱いをされます。
そんな中で一目置かれる日本車も数多くあります。
NISSAN Zはドリフトの企画でピンで採用されてましたし、
TOYOTAのトラックは海に沈められたり、爆破されるビルの屋上に置かれて落下されたりと
そのタフさを世に知らしめました。
そして三菱エボリューションも結構評価が高いですね。
アストンよりもコストパフォーマンスが高いなんで言われてました。
今三菱の信頼は地に落ちてますが、
今後エボリューションの復活で蘇ってほしいですね。
世界的に評価されているのにもったいないです。
GT-Rがハイパフォーマンスカーになり、スカイラインやレヴォーグがGTカーの上品さを求める今、
凶暴なAWDのキャラクターで登場してほしい。
上品な日産、下品な三菱、でいいんじゃないでしょうか?
でも平穏に歩いている市民には迷惑かけんなよ。









posted by skylines at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | MITSUBISHI

2016年10月07日

RVR ROADEST

冠水が多いので、マフラーの位置や形状を最近気にしています。

で、現時点で一番マフラーの位置が高いと思ったのが、
三菱 RVR ROADEST。

rvr01.jpgrvr02.jpg

多くの車が、おおよそタイヤ軸の下にあるのに、
ROADESTはバンパーにめり込んでるので、結構な高さにあります。
SUVでもセダンと変わらない高さにあるものが多い中
これはがんばってますね。

RVRはプジョーやシトロエンにもOEM供給されているようですが、
そっちの方がかっこよかったりします。。。





posted by skylines at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | MITSUBISHI
stars.jpg
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
国内製造のLEDヘッドライト ペットの臭いを消臭・抗菌
LINK
検索
高断熱ブラインドシェード 猫の脱走防止専門店【ねこ工房】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。