アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月20日

昔のベンツが好き

個人のブログなので、個人の見解を書きます。
まあ、ひがみだと思っていただいて結構です...

昔の、といっても10年程前ですが、その頃のベンツの方が好きです。
憧れていたのが、w211 Eクラス です。

20251504_200206.jpg

角型のライトから丸目に大きくイメージチェンジしたw210からの進化版。
2002〜2010年ごろまで販売されていたようです。
私のベンツのイメージは、このw211が大きいです。
Sクラスよりも大胆なデザインだと思います。
ただトラブルも多かった車のようです。
またスペックを改めて見ると、そんなにスゲーか?と思わざるをえません。
同じころに出たスカイラインの方が上なんじゃないか??
でも乗り心地や安定感など、やっぱ違うんでしょうね。


で、最近のベンツに思うことは、同じ顔してるなー、です。
AもSも似たような顔になってますが、正直かっこいいですか??

maturi_5.jpg

今のベンツ顔ですが、獅子舞に見えるんです。もしくは般若。。。
しかもそのデザインが他の車にも波及している。。。
口の両端がガバッと開いた車が増えてきましたよね。
いいんだか悪いんだか。

でもやっぱり、ベンツは存在感が半端ないです。存在感は圧倒的ですね。
一目でベンツとわかる。
そういう意味では、このデザインは成功しているんでしょうね。










stars.jpg
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
国内製造のLEDヘッドライト ペットの臭いを消臭・抗菌
LINK
検索
高断熱ブラインドシェード 猫の脱走防止専門店【ねこ工房】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。