アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2017年03月02日

負けはしたが、源田が猛打賞で一歩前進か?!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

西武ライオンズの動画はこちらから



今日は昼間から楽天との練習試合がありましたね。

先発は菊池雄星と岸という新旧エース対決。まぁ公式戦ではないけど。

打線が岸から3点を奪って先制したが、2番手の高橋光成が押し出し四球など5失点の乱調。

菊池は2回を無失点と悪いなりにまとめ胃腸炎の影響を感じさせませんでした。

7回に同点に追いついたが、結果は敗戦でした。

目立ったのは源田でしたね。ルーキーらしからぬ猛打賞という活躍でレギュラー争いに一歩前進したか。

ライバルでもある永江は犠牲フライを放って打点をあげたが、最後の打席はいつもの三振でしたね。

打撃ではルーキーでも永江より源田のほうが勝ってる感じですね。

この調子でオープン戦も活躍できれば、ルーキーで開幕レギュラーというのも充分ありそうですね。

金子侑や熊代、田代はタイムリーを放ちアピールできましたね。

今日は木村文はいいところがありませんでした。

外野手争いのほうはしばらく激しい争いとなりそうですね。

明日もお昼から試合があるようですね。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

西武ライオンズの動画はこちらから





wi-fiプレミアムモバイル

posted by sisileo at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6006655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック