アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2018年02月23日

菊池雄星先発の開幕戦のチケットはもうすぐ発売!

さて、シーズンは3月30日に開幕します。

今年はビジターでの開幕となりますね。

メットライフドームの開幕戦に関しては既にファンクラブではチケット先行予約も始まってますね。

本当の開幕戦のチケットはこれから買うことができるようですね。

開幕戦は日本ハム主催で札幌ドームで行われます。

日本ハムは今年から清宮選手が加入し、スタメンもありそうなところですから、

満員は必至でしょうね。チケットは早めに購入しないと厳しそうです。

清宮はライオンズファンでも気になる存在ですからねぇ。

その声援に負けないためにもビジターファンも埋め尽くしてもらいたいところですね。

ビジターとはいえ、開幕の3月30日は春休みでもあるため、

これを利用して北海道旅行を楽しむなんて観戦の仕方もありそうですね。

ちなみに私は一昨年のソフトバンクとのヤフオクドームの開幕シリーズを

旅行を兼ねて見に行ったことがあります。

ビジター観戦って面白いですよね。

意外と同じように遠征で来ているファンとかもいてお話したりね。

ソフトバンク戦はもう周りのバンクファンに圧倒されてしまいましたが。。。

その開幕戦のチケットの一般発売は3月4日とのことです。

2月28日からファンクラブで先行販売されます。

日本ハムファンの友達がいる方は取ってもらうのもありですね。

都心からでも札幌ドームまでは2時間もあれば行けますからね。

開幕ダッシュを決めるためにも行けるファンは行ってみてはいかがでしょうか。

札幌ドームまでの旅行の予約は・・・
下記のサイトがおすすめです。




ドーム周辺の宿泊先を

で検索してみましょう。

ライオンズ観戦のための遠征は
テレビCMでも話題の

で遠征先のホテルを安く予約しよう〜!
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

西武ライオンズの動画はこちらから


無料でライオンズ選手スタンプ画像プレゼント中!


ライオンズ専用楽天ルームオープン!!


楽天マガジンなら野球雑誌も読み放題なので買うよりお得です


意外と知られていないライナのtwitterをフォローしちゃおう
テレビの大画面でライオンズの試合を毎回生中継で見よう
好調木村は今年こそレギュラー獲得なるのか?!
【ニュースレビュー】侍JAPANにライオンズから3人選出!
秋山翔吾が選ぶ神送球ベスト3は?!
posted by sisileo at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7352389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック