アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年07月13日

【ファーム】フレッシュオールスターは今井、鈴木、山田が出場!結果は・・・?

ファーム情報です。

今日はファームはフレッシュオールスターでしたね。

当初、源田が選ばれていましたが、1軍のオールスター出場が決まったため、

山田が替わりに出場することになりました。

しかし、源田が出場ってのもおかしな話ですよね。1軍でしか出場してないのに。

さて、試合のほうは史上初めて0-0の引き分けとなりました。

ライオンズの選手の結果ですが、

先発の今井は1回を無失点。1四球で最速は151キロを計測しました。

制球がよくなかったようですね。

オールスターだと、打者は四球をあまり選びたくないので、多少のボール球でも振りにいくんですよね。

打って、活躍したいのでね。

またフェンスまで運ばれた打球も味方の守備でなんとかアウトにしてもらってましたね。

それだけにこの結果は微妙ですが、球速が出ているのは良いですね。

野手では鈴木が2番レフトでスタメン出場しました。

地元・静岡だけに打ってもらいたかったのですが、
会員数500万人超えの1番人気ポイントサイト
ショートゴロ、三振、セカンドゴロ、ファーストゴロと4打席ノーヒットでした。

まだまだ修行が必要ですね。
ライフメディアへ登録
山田は6回からサードの守備で出場しました。

7回に打席が回り、レフト前ヒットを放ちました。

さすが1軍登録されただけありますね。

両軍で8ヒットですから、価値のあるヒットですね。

さて、明日は1軍のオールスターです。

ライオンズ陣の活躍を期待しましょう。

ただ無理はせずに、怪我もなくやってもらいたいですね。

森友哉が故障したのもキューバとのWBC強化試合というのがほんと悔やまれますからね。

レギュラー試合以外で故障するのは勘弁ですね。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

西武ライオンズの動画はこちらから



後半戦はローテ変更か?!ローテ予想・・・
ついにAndroidに対応!西武ライオンズカラオケだ!
【コラム】炭谷がいる限りライオンズに優勝はない?!

観戦時必須の応援歌の歌詞カード

★人気記事一覧★



好きな選手のフォトブックも作れる!人気のネットプリントジャパン利用してみた・・・


学生にも大好評、もはやおやつ代は〇〇で簡単にゲット


【得グルメ】生ビールがなんと100円!本日から開催の神イベント


週刊ベースボールまでもが読み放題の楽天マガジンが神すぎる!



暑い!ウォーターサーバーが人気急上昇!どこのメーカーがいいの?



居酒屋をお得に利用する方法教えます

posted by sisileo at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6468727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。