アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2017年06月05日

【ファーム】愛斗、高橋朋復帰!永江がまたもホームラン放つ

ファーム情報です。

週末はDeNAとの3連戦でした。

金曜の試合は先発の岡本が2回2失点で降板。

明後日の1軍巨人戦での先発が決まってるようなので、早めの降板だったようですが、

この内容では不安ですね。



打線は愛斗が復帰して指名打者で起用され、いきなりのマルチでした。

2戦目は誠が先発し勝ち投手にはなったものの5回6失点の内容。

故障で離脱していた高橋朋巳が復帰しています。

最終回を無失点に抑えています。交流戦明けを目処に復帰してもらいたいですね。

野手では永江がまたホームラン打ちました。ただ三振は相変わらず多いですね。

長打ではなく源田のようなバッティングをしてもらいたいのですが。

打撃は向上しているだけにもう少し様子を見てみたいですね。

坂田が2打点、木村昇がマルチです。
ヘテムル

昨日の試合は中塚が先発し4回を無失点です。

5奪三振ですし、期待が持てますね。1軍デビューは近そうです。

藤原も3回無失点で2軍ではいいですね。

野手では愛斗がホームランを打ってます。

打率は.385ですし、守れるようになったら上げてみてもいいかもしれませんね。

その他では坂田と熊代がマルチです。
ヘテムル

山川は愛斗復帰で全く起用されていませんね。干されたのでしょうか。

使わないのであれば、1軍の代打枠として上げてもいいのではないですかね。

坂田も打撃はそこそこ好調なので面白いかもしれません。

1軍の田代はもういらないと思いますので、打撃好調な選手との入れ替えがいいですね。

来週からビジターでの交流戦が続きますので、代打枠は必要です。

水口や田代を代打で使ってるようでは厳しいですからね。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

西武ライオンズの動画はこちらから







posted by sisileo at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6338183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック