アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2019年03月15日

今井が好投で零封!呉が打撃好調で開幕1軍あるか

昨日はナゴヤドームにて中日とのオープン戦。




試合は3-0で完封勝ちとなりました。

生では見ていませんが、

先発は今井で6回84球で無失点としっかり結果を出して万全とも言える内容。

最速150キロで常時140キロ代後半の直球と力強いピッチングだったのでしょう。

このローテの流れだとソフトバンクとの2戦目に登板する可能性が高いだけに

期待したいところです。

2番手のマーティンは最速155キロをマーク。

アウトをすべて三振で奪う圧巻の内容。

ライオンズ観戦遠征先のホテルは決まっていますか?
数秒で希望のホテルを検索!文句なしのホテル比較サイト


3番手のヒースも最速151キロで開幕へ向け上昇したなという印象。

平井も無失点ですし、勝ちパターン投手は順調な仕上がりが続いてますね。

そんな投手陣を打線は5回に3点の援護。

得点はそれだけですが、エラーもなく締まった試合だったのではないでしょうか。

相手の投手陣の制球も良く四球が取れないとこんなものでしょう。

この日も山川がスタメンから外れました。

栗山が結果が出ていませんね。打率も1割以下と心配です。

そんな中、呉が好調ですね。

オープン戦の打率も.455と高く開幕1軍は決定的といったところでしょうか。

ルーキーの佐藤が結果を出していないので、

中村の状態を考えるとサードでの起用が高いように感じますが、

実戦で守っていないのが気になるところ。

ホテル予約、意外と損していませんか?

守備力でいうと呉はちょっと心配なところがあります。

熊代がA班入りしましたし、まだまだ競争の行方がわからないところですね。
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
新応援歌が発表されましたね!もう聴きましたか?


【戦力分析】ライト編


【2019年・年俸まとめ】野手編〜2018年契約更改一覧


【2018年西武ライオンズ】読者が選ぶ流行語大賞が決定!





posted by sisileo at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8639717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。