アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2019年03月13日

相内が先発6番手に猛アピール!!

今日はオリックスとのオープン戦。

試合は2-2と引き分けとなりました。



中村が右足首に違和感で離脱してしまいましたね。

すぐに復帰はできるかもしれませんが、結果が出てないだけに難しいところですね。

守備の負担を考えると指名打者での起用になってしまいますからね。

今の打撃状態では指名打者ではとてもじゃないけど使えないでしょう。

山川がスタメン外れました。理由はよくわかりません。

中村が万が一のことを考えて、他の選手を起用したかったのもあるかもしれませんね。

ルーキーの佐藤がサードを守っていますが、現状だと結果を出している呉あたりがチャンスありそうですね。

先発は開幕投手が内定している多和田でした。


4回を1失点。ちょっと球数が多かったですね。

内容はそれなりといったところでしょうか。休み明けを考えればとりあえず投げられて良かったというところ。
2番手には相内が登板。

先発6番手候補でもあるので注目でしたね。

内容は4回を1失点(自責0)と好投を見せてくれました。

6回の失点はエラー絡みで併殺の間でのものなので悲観する内容ではないでしょう。

これで6番手候補に一気に浮上したのではないでしょうか。

打線も上位がしっかり結果を出していますね。

あとは下位打線が機能するようになれば自慢の打線が完成するのですが。

開幕まであと2週間ちょっとですね。

FCのみなさんはチケット購入やお気に入り登録忘れないようにしましょう。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
新応援歌が発表されましたね!もう聴きましたか?


【戦力分析】ライト編


【2019年・年俸まとめ】野手編〜2018年契約更改一覧















posted by sisileo at 21:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
>メラド大好きさん

相内は楽しみですね。今井が似たようなところもありましたが、

しっかり結果を出してきてますし、相内も1軍でもやれるところは昨年にある程度目処はたちましたのであとは精神的な部分含めての成長でしょうか。
Posted by sisileo at 2019年03月15日 10:10
山川は心配ですが、開幕に合えばと思います

 今日の収穫は?相内だと思います。正直まだ厳しいですが、今のローテの現状を考えるとベテラン2人の復帰まで耐えてもらいたいです。色々と無免許、未成年喫煙とあれだけやったんだから、気持ちだってもっている筈。それを野球の方に持っていってもらいたいです
Posted by メラド大好き at 2019年03月14日 18:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8635991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。