アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2019年02月18日

【ニュースレビュー】多和田の開幕投手が正式決定!どうなるローテ

本日、多和田の開幕投手が正式に決定しましたね。

ニュース記事はこちら

菊池雄星が抜けて、昨年最多勝の多和田が開幕投手となることは順当といったところ。

多くの予想と一致したというところでしょう。

昨年の最多勝投手の力を見せられるかですね。

なんといっても開幕戦の相手はソフトバンク。

しかもチームとして大の苦手でもある敵地・ヤフオクドーム。

開幕戦を勝てるようであればかなり勢いが付くとは思いますが

果たしてどうでしょうか・・・。

多和田は春先は花粉症の影響であまり得意ではないですからね。

ヤフオクドームの屋根がオープンしなければいいが(笑)

そして気になるのがローテーション。

ローテ予想などは改めて記事にしたい。

なんとなくですが、ソフトバンクとの3連戦に今井を起用する可能性も高い。

そうなると、裏ローテは実績的に榎田となるでしょうか。

だとすると、左腕のバランス的に内海が表ローテに回るか。

このあたりを予想するだけでもちょっと楽しいところですね。



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!


【コラム】3番打者は秋山で決まり?どうなる打順問題



posted by sisileo at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8568676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。