アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2019年01月05日

お正月から西武ライオンズが優勝!これは縁起が良い?!

先日、「VS嵐」の新春スペシャルが放送されました。

ゲストが西武ライオンズともあって、視聴した方も多いのではないでしょうか。

ちょっと振り返ってみましょう。

参加したのは7選手。

秋山、山川、森、源田、金子侑、外崎、熊代の7人でした。

人気の野手というところですね。

熊代はバラエティということでちょっと遊び心あって良いキャスティング。

ゲーム前のトークはなかなか見ごたえありましたね。

山川が「森はどんな後輩か?」という質問に、

「くそむかつきます」と回答。

森のやんちゃさがわかるエピソードなど面白かったですね。

森としては先輩ではなく普通の友達との感覚だそうだ。

さらには熊代の訓示がすごい仕上がりでしたね。

熊代
「おい、みんなええか?
よう聞いとけよ。今日は新年1発目。
決戦や。我々は何しに来たここに。
勝ちに来たな。勝ちに来てるんだよ。
だから一切笑いなんていらない。
そして今年何年か知ってるか?
イノ・シシ年や。まさに我々の年なんだよ今年は。
だから今日はカノウな限り、嵐を巻き起こしましょう。
レッツゴー!」


かなり良くできた訓示でしたね。

センスが感じられますね。

たしかに優勝に貢献したといっていいでしょう。

まずはキッキングスナイパーというゲーム。

ボールを蹴って標的に当てるゲームですかね。

これは340点で1位タイでしたね。

続いてはお正月ミックス。

顔がミックスされて途中で変わるのを当てるゲーム。

ちょっと面白かったですね。

ライオンズ関連のミックス顔は・・・
レオ ⇒ カズ・レーザー

秋山翔吾 ⇒ 相葉雅紀(嵐)

デストラーデ ⇒ 近藤春菜(ハリセンボン)

山川穂高 ⇒ ゆりやんレトリィバァ

平野ノラ ⇒ 中村剛也



なかなか面白いミックスでしたね。

秋山が相葉に変化するのは意外でした。

山川とゆりやんは似てるなという感じ。

デストラーデもけっこう似てて面白かったですね。

このゲームはライオンズは2位でしたね。

続いて、クリフクライムという山頂まで登るようなゲーム。

ゲーム前に金子と源田の仲の良さがアピールされていましたね。

金子は源田の横顔が好きとのこと。源田は金子の寝起きの感じが好きとのことだ。

カップルみたいですね〜。

また、山川は金子への不満として私服のファッションチェックで点数を付けることを指摘。

ちなみに金子は一番点数高いのが源田で、低いのが秋山だそうだ。

秋山はこれに「通勤できれば良い」とのコメントも笑いを誘いましたね。

ゲームの方はライオンズが圧勝でしたね。

改めて身体能力の高さを示しましたね。

続いてがスライダースマッシュというもの。

ここでは山川と源田がエゴサーチ仲間という発見がありましたね。

人気ホテルが最大50%OFF

250社の予約サイトから料金を一括比較

お得な宿泊プランをご案内

www.trivago.jp


結果が悪かった試合後によくネット検索して悪口を見たりしているそうだ。

みなさん、SNSでの悪口見られてるかもしれませんね・・・。

発言には注意しましょう。

1試合目は山川がけっこう得点を入れられてましたね。

本人曰く守備と一緒でだめだったようです。

2試合目は森の活躍で圧勝でトータルはライオンズが1位となりました。

予選最後はボンバーストライカーというボウリングみたいなやつです。

ここでは山川がどすこいパフォーマンスを披露しましたね。

今季のホームランを打つたびにやるという新パフォーマンスだ。

ボウリングも高得点でライオンズが予選通過となりましたね。

ちなみに嵐チームが脱落という意外な展開に。


決勝戦はローリングコインタワー。

山川と秋山が挑戦しましたね。

そして、見事に勝利し、優勝し賞金100万円を手にしましたね。

秋山は「これ以上の緊張は今年ないかもしれない」とコメント。

いやいや、シーズンはきっともっとすごい緊張感のある戦いを期待しましょう!

ということでシーズンより前に優勝してしまいましたね。

これは縁起が良いかもしれませんね。

シシ年ですし、縁起が良い流れとみたいところです。

番組を見逃したかはこちらから


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
【プロ野球100人分の1位】特別篇〜平成最強投手&打者でライオンズ選手は?


プロ野球総選挙〜レジェンド選手編の結果をライオンズ中心に振り返る


【2018年西武ライオンズ】読者が選ぶ流行語大賞が決定!


プロ野球総選挙〜ファン1000人が選ぶ名監督ランキングを振り返る


【コラム】浅村移籍で来季のセカンドはどうなる?







posted by sisileo at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 企画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8445324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック