アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月24日

SIROKURONO4話 EP4

URLをそろそろ一つにまとめませんか?
 【詳しくはこちらまで】

3話に戻る
4話<ルミアその2>

□■学食堂■□

「おーい!とおる!一緒に食べようぜ!」

遠くから遠藤が手を振っている。

「おっおう!」

二人はおぼんを手に取り並んでいる。

「おい!見ろよ!とおる!」

「どうした?急に」

前に居たのは統括理事長だった。

「統括理事長様も学食使うのか...」

統括理事長はもう1人の連れと話している、見覚えのあるシルエットだった。

「もう...違うよ!...昼はサンドイッチなんだから!」

「サンドイッチばかり食べると栄養片寄っちゃいますよ!」

二人は落葉と遠藤の横をそれる。それに落葉が反応する。

あれ?今のってルミア先輩?

「どうした?とおる?」

「いや、連れの方がルームメイトと似ていて」

落葉達は、2個後ろのテーブルに座った。

「あっ!やっぱりルミア先輩だ」

「じゃあ隣のあの子がルームメイトなのか?」

「...まあね」

「くぅ...羨ましいぜ!まさかあんなことこんなとか裸とか見てないよな!」


「ぶっ!」

落葉は驚いて飲み物をふく

「まったく...からかうなよな!」

それにしてもルミア先輩普通科だよな...どうして統括理事長様と居るんだろう?

...そのあと昼食を終え遠藤は先に教室に向かい別行動になった時だった。

...さて俺も戻るかな...

「ねぇ?ちょっといい?」

...誰だろう?俺は後ろを振り向くとおさげの少女が居た...

「こんにちは!私はアリサ。貴方のお名前は?」
1513915067909.png
...って統括理事長様!...どうして!?

「あっ...はい!俺は1年の落葉とおるです!」

「始めまして!ところでルミアと貴方何か関係があるの?」

「えっと...ルームメイトです!」

「そう...あの子をジロジロ見てるからストーカーか何かと思ったわ...ごめんなさい勘違いをしてました。」

「あっいえお二人方を観察しててすみませんでした!」

「いいのよ!それくらい貴方に限ったことじゃないわ...ただ忠告だけしに来たの!」

「はい!忠告とは...」

「あの子には、戦闘をさせないで欲しいの...」

「とっいいますと?」

「あの子は体に負担を抱えてるの...出来るなら守って欲しいの...
あっごめんなさい私理事会の仕事があるから行くね...また今度話しましょう!」

アリサ会長は背を向けながら手を振って行ってしまった。

...なんだったんだろう...帰ったら先輩に聞こうかな...

4話 end
━━━━━━━




1513915067909.pngPicsArt_12-23-06.27.10.jpgPicsArt_12-23-06.40.27.jpgPicsArt_12-23-06.35.25.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7125591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
自作小説 ライトノベルさんの画像
自作小説 ライトノベル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。