アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月11日

SIROKURONO10話 エピソード1

10話<新しい四天王>エピソード1

□■アリサの寮■□ [ 夜 ]

...その後...アリサはその後花音に寮まで運ばれた...

(私...あそこでルミアに助けて貰わなかったら死んでいたかも...)

花音奏「アリサちゃん具合は、どう?」

 (奏が心配そうに私を眺めている..)

アリサ「うん♪もうすっかり大丈夫だよ!心配してくれてありがと!」

花音奏「良かった〜♪」

アリサ「もうっ奏ったら元気なんだから。」

花音奏「あ〜ごめんごめん心配だって凄くしたんだから!」

アリサ「...心配させてごめんね。」

花音奏「アリサちゃんが謝ること無いって」

(私はその奏の素直なところが大好き)

アリサ「そう言えば奏?能力試験はどうだったの?」

花音奏「えへへ♪」

(奏はとても嬉しそうにしている...)

アリサ「おめでとう!奏。」

花音奏「ありがとうアリサちゃん♪」

ルミア「...流石ね!」

花音奏「あっいつの間に!」

アリサ「...ルミア」 

羽島遥「アリサさんお邪魔してます...」

ルミア「ちょっと野暮用があって遅れたわね..」

羽島遥「えへへ♪」

(羽島さんがとっても嬉しそうにルミアを見ている)

アリサ「ルミア?あの後はどうしたの?」

ルミア「ええ...四天王は潰してきたわ...」

アリサ「えぇ!?」

花音遥「えぇぇぇ!?」

(ルミアはポーカーフェイスであっさり答えた..)

ルミア「...別に1人では行ってないわよ..」

羽島遥「ほとんど1人でやったような感じですけどね♪」

アリサ「えっ!?待って!...てことは今の四天王の大将はルミアってこと!?」

ルミア「...ちがうわよ..」

花音遥「でも規則でルミアちゃんになるんじゃないの?」

羽島遥「大丈夫です♪問題ないです♪」

アリサ「えっ?」

(羽島さんとルミアが微笑みながら私に目を合わせている..)

アリサ「まさか?」

ルミア「そうよ!」

羽島遥「ですね♪」

花音奏「おいおい!」

ルミア「...学園のルールを作れるって話は知ってるわよね?だから断れないわよ!」

羽島遥「四天王はこの4人でやるのですよ♪」

(まさかここまで計算してたんじゃないよね?ルミア..) 

花音奏「いいじゃん♪やろうよ〜アリサ会長♪」

アリサ「もうっ!直ぐ調子に乗るんだから...」

ルミア「...やりたかったのでしょ?」

アリサ「そうだけど...まだ力不足よ!なんでルミアがやらないの?」

ルミア「...私が人前に出て、講義とか演説するような人に見えるのかしら?」

花音奏「うん!全然見えないな♪」

羽島遥「そう言うことなのです♪」

アリサ「ちょっと待ってよ!心の準備が出来てないよ!..てっルミアに勝てない私がやっても駄目じゃない!」

ルミア「...お姉ちゃん手をグーにして見せて?」

アリサ「?いきなりどうしたの?」

(体の心配でもしてくれてるのかな?私は手をルミアの方へ伸ばす)

ルミア「ちょきだから私の負けね...1位の座は託したわよ!」

アリサ「ちょっ!」

花音奏「はっはっはっ♪」

羽島遥「えへへ♪」

ルミア「♪」

(こうして私は会長に任命されたのであった...)

10話〜end〜プロローグ終

おまけ
こんにちは怜です( ・ε・)
ここからエピソード1のメインの話に突入します。
それと20000PV達成( ^▽^)
こんな素人なの読んでくれてありがとうございますm(_ _)m今後も頑張るのでよろしくお願いします!

↓ルミア イラスト
PicsArt_12-11-04.38.10.jpg
↓アリサ 確定イラスト
無題283.jpg
↓羽島遥 確定イラスト
無題285.jpg
↓花音奏 イラスト
PicsArt_11-25-10.59.27.jpg

↓無料ブログのおすすめ



↓安いドメイン1円〜




部材は楽天が安いよ↓


ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
自作小説 ライトノベルさんの画像
自作小説 ライトノベル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。