アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月19日

飲みの帰り ときめきルミア


「...えっと...飲み過ぎちゃいましたか?」
無題310.png

「...あの...あんまり触らないでください!...それとお酒臭いです...」
無題316.png

「きゃぁぁ!?」
無題317.png

「...あの...どこ触ってるんですか?」
無題321-1.png

「あの...やめて下さい!」
無題311.png

「......その手...折るわよ!」
無題313.png

「もう...次は無いですよ...お水飲んで二日酔い予防してくださいね!」
無題304.jpg

end
始めに戻る

夜の怪しい遊びの帰り ときめきルミア


「.........」
無題310.png

「....あの...そんな簡単に言わないで下さい..」
無題311.png

「えっ?内容は............だった?」
無題305-1.png 

「...あの...近寄らないで下さい...」
無題316-1.png

「近寄らないで!」
無題310.png

end
最初に戻る

お葬式の帰り ときめきルミア


「..........」
無題310.png

「..........ん」
無題311.png

「ごめんなさい...言ってあげられる事が...」
無題316-1.png

「まさか...この帰りは想定外でした...ごめんなさい...」
無題317.png

最初に戻る

嫌われたかも...を選択


「...聞いてしまって...すいません...」
無題317.png

「えっと...その...」
無題310.png

「落ち込んではこの先良いことなんてありません...」
無題311.png

「もしもまだ取り戻せるならあきらめちゃ駄目ですよ!」
無題304-1.jpg

end
最初に戻る

ばっちりを選択


「そうですか..それは良かったです♪」
無題304.png

「えっ?キスもしたんですか!?」
無題305-1.png

「あっ..あの...聞いてるだけで恥ずかしいです...」
無題316.png

「無事に上手く行くといいですね」
無題304.jpg

end
最初に戻る

買い物の帰り ときめきルミア


「買い物の帰りでしたか...お荷物重くないですか?」
無題304.jpg

「えっ?持って欲しいって?」
無題310.png

「それは困りましたね...私...力がないんです...」
無題311.png

「持ってあげられませんが...落とさないように気をつけて下さいね!」
無題304.png

end
最初に戻る

買い物の帰り ときめきルミア


「買い物の帰りでしたか...お荷物重くないですか?」
無題304.jpg

「えっ?持って欲しいって?」
無題310.png

「それは困りましたね...私...力がないんです...」
無題311.png

「持ってあげられませんが...落とさないように気をつけて下さいね!」
無題304.png

end
最初に戻る

遊びの帰り ときめきルミア


「どうでしたか?楽しかったでしょうか?」
無題305.png

「私は、寒い季節になるとどうしても外出は避けてしまいます...」
無題316.png

「えっ?遊びに寒いのは、関係無いですか!?」
無題316.png

「そうですか...遊び過ぎて風邪ひかないで下さいね!」
無題304.png

end
最初に戻る


学校の帰り ときめきルミア


「もう...通学の帰りにスマホをいじっちゃ駄目ですよ」
無題310.png

「えっ?歩きながらじゃないから大丈夫ですか?」
無題308.png

「それは、失礼しました...」
無題317.png

「今日はゆっくりお風呂に入って、体を暖かくして眠って下さいね」
無題304-1.jpg

end
最初に戻る
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
自作小説 ライトノベルさんの画像
自作小説 ライトノベル
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。