アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ラグビーばかさんの画像
ラグビーばか
高校からラグビーを始め完全なラグビーフリークとなりそしてラグビー部での筋トレから筋トレフリークにもなる。 その後アメリカへ留学し英語を学ぶ(英語はフリークではないかも汗)
にほんブログ村
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月23日

ALLOUT

久しぶりの更新です汗

今日は熟語の一つ''all out'' について紹介していきたいと思います。

All out とは''出し切る'' つまり全力を出し尽くしてもうこれ以上力を出せないという意味です!

なかなかすべてを出し切ることは人生では難しいことではありますが all out することが人生では大切だと私は思います!(名言風笑)

ではまた。。。






にほんブログ村

【このカテゴリーの最新記事】

2015年11月10日

ラグビーセブンス

ラグビーセブンス日本代表がオリンピックアジア予選で見事決勝で香港を破りオリンピック出場を勝ち取りました!

前半2トライを取られハラハラする場面もありましたが後半は後藤選手のトライから地力を見せ勝利しました。

15人制に続いてセブンスも頑張って結果をリオで残してほしいですね。









2015年11月06日

11/6 トレーニング

今日のトレーニングです。

逆手グリップベンチプレス50kg×15reps×3sets
順手ベンチ50×15reps×3sets
ベントオーバーロウ30kg×10reps×3sets
150mダッシュ×3
50mダッシュ×4
エアロバイク全力45seconds×5

今日はこんな感じでした。ではまた。










にほんブログ村

11/5 トレーニング

昨日のトレーニングです。
ダンベルプリーチャーカール10kg×15×2sets
バーベルプリーチャーカール20kg×10×3sets
チンニング10reps×3sets
サイドレイズ8kg×20reps×3sets
バーベルスクワット100kg×5reps×3sets
150mダッシュ×7sets

こんな感じでした。ではまた。。。










にほんブログ村

2015年11月03日

What are you up to?

今日はよく使える熟語について書いていきたいと思います。

電話やメールなどで”今なにしてるの?”と聞きたいときありますよね? そんな時は"What are you up to?" と言いましょう!

what are you doing now? でいいじゃんと思ったあなた。 what are you up to の方がネイティブっぽいです!笑

じゃんじゃん使いましょう!





ラグビーワールドカップの激闘

ラグビー日本代表が歩んできた茨の道、ハードワークなどいろいろなことが詰まった雑誌です!

ワールドサッカーダイジェスト増刊 ラグビーワールドカップ日本代表激闘号 2015年 11/25号 [雑誌]

価格:800円
(2015/11/3 11:40時点)
感想(2件)


2015年11月02日

11/1 トレーニング

昨日のトレーニングです。

ダンベルベンチプレス24kg×5reps×3sets
ダンベルフライ10kg×15reps×3sets
ケーブルプリーチャーカール15kg×25reps×3sets
プルアップ10reps×3sets
スクワット100kg×10reps×5sets
エアロバイク全力45seconds×5sets

こんな感じでした。ではまた。。。









CMで話題!RIZAP

w杯

ラグビーワールドカップ決勝が行われニュージーランド代表がワールドカップ史上初の連覇を果たしました。
終始オールブラックスがボールをワラビーズ相手に保持しつづけ質の高いアタックをしつづけていました。
どのシーンどのトライを切り取っても凄すぎるとしかいいようがありませんがフルバック15番のベンスミスのプレーがオールブラックスにさらなる活力を与えているように見えました。安定感抜群のキック処理、アタック、ディフェンスすべてにおいてオールブラックスに"厚み"を与えていたように思えます。
さてこれでワールドカップっが終わってしまいますがこれから地上波でラグビーがどんどんラグビーが放送されるようですし(来週にも七人制のオリンピック予選がゴールデンタイムで放送されるようですし)まだまだ楽しみな事が続きます!





RIPPED

ずっと筋トレのことしか書いてなかったので英語にも触れないとまずいですね(^^;
それでは今日は使える?英単語を紹介していきます。
タイトルにある"ripped"
これは俗語で筋肉ムキムキという意味です!(結局筋肉の話じゃねーかという感想は置いといて)この単語現地やネットでは結構頻出表現で、ムキムキの人がいたりするとwhat the ripped body! とか言ったりします。
ムキムキの人がいたときはぜひ使ってみましょう!笑





2015年11月01日

10/30,31 トレーニング

昨日と今日のトレーニングです。
30日
ベンチプレス50kg×20reps×4sets
アームカール30kg×20reps×4sets
800mダッシュ×1
150mダッシュ×2
31日
サイドレイズ10kg×30reps×2sets
ダンベルショルダープレス16kg×15reps×3sets
バタフライ45kg×6reps×2sets
腹筋30reps×2sets
エアロバイク全力45seconds×6sets
今回は二日分書いてみました(というか遅れただけ(^^;
ではまた。。。









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。