アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月30日

安さには勝てない・・・Stoneridge Orchardsのフルーツチョコの売れ方に納得

中身が違うだけなので一挙に2つ紹介

Stoneridge Orchardsのチョコかけドライフルーツッ!

大好物ですわ。

ダークチョコ・ディップ・ストロベリー (142 g)
ダークチョコ・ディップ・ブルーベリー 5 oz (142 g)
・・・チョコかけモンランシーチェリーは食べて無いです。

◎◎ iherbの超!売れ筋商品です ◎◎

イチゴは1600レビューくらい。
ブルーベリーは400くらい。
何故か両方ともロシアからの口コミ数が多いです。
なんでだろ?

Q・・・なんで売れてるの?
A・・・マジで安いから!

142gでほぼ500円は驚愕や!
昨今の国産チョコは見習ってよ!

Q・・・Stoneridge Orchardsって?
A・・・卸の自社開発ブランドです。

ワシントン州中部の砂漠地帯で1960年代から果樹園を営む、
ロイヤルリッジ・フルーツの個人消費向け自社ブランドです。
凍結乾燥のチェリーやベリー類などを企業に卸し、
モンモランシー・タルト・チェリー・Aridesという、
2品種の生産量においては米国西部最大の生産者です。
ここのドライチェリーも旨かったです。

材料の扱い、目利きは十分で、安く買い付け慣れてると、
チェリーなんて自分のとこのですしねぇ。
お値段異常には理由があるんです。

Q・・・気を付けることは?
A…健康的でも、有機食品でもないよ!

カカオ分が高くとも、
ドライフルーツは糖度が高いので、
主張するほどヘルシーじゃないですぜ?
しかもドライフルーツ自体もオイルと砂糖使用なんで、
iherb扱いとしては珍しいくらいに普通の商品です。

そう、お口を愉しませる、素敵なオヤツです。

Q・・・米国チョコとかwww地雷過ぎwww
A・・・普通に食えるwwwむしろうめぇwww

安いので私の好みでは無い、
妙に臭いバニラ臭+カカオかもと危惧しました。
袋を開けた瞬間から漂う芳香に安心しましたよ!
チョコだけのプレーンな板チョコだったら買わないけど、
ドライフルーツとすげぇ合う風味ですぜ!

こう、ドライフルーツを邪魔せぬ軽さがあり、
されど丁度良く美味しいチョコ感を加えます。
この70%というバランス感覚もまた心憎い。

・・・やるネェ

Q・・・リピ決定?
A・・・既に何度も食べてます。

夏が終わったら、また買います。

Q・・・何で、買えない時期に紹介すんの?
A・・・ごめんなさい。

Q・・・日本語ページの材料のスズキって何だよ!魚かよ!
A・・・メーカーページの原材料のせるわ。

まずiherbの日本語ページから抜粋ですわ。
乾燥イチゴ
(イチゴ、砂糖、アスコルビン酸(ビタミンC)、ヒマワリ油)
ダークチョコレート
(チョコレートリキュール、スズキ、ココアバター、
大豆レシチン、乳化剤、バニラ)、天然味、

タピオカデキストリン、

んで、メーカー公式から引っ張りましたわ。
Dried Strawberries
(Strawberries, Pure Cane Sugar, Sunflower Oil)
Dark Chocolate
(Sugar, Chocolate Liquor, Cocoa Butter,
Milk Fat, Soy Lecithin {an Emulsifier}
Natural Vanilla Flavor)

Tapioca Dextrin Confectioners Glaze

スズキ的なの、見当たらねェ!

さて、写真は無いけど軽くご紹介します。
ダークチョコ・ディップ・ストロベリー

ゴロゴロとしたチョコの塊が入ってます。
中身はあくまでも
ドライフルーツのイチゴです。
当たり前ですが、凍結乾燥とは違います

グニュッ・・・とした食感です。
これは、多分、人を選ぶ。

味わいは日本のイチゴと比べると、
香りはまだ良いけれど甘味としてはイマイチ。
砂糖は加えてるけど、果実味の凝縮感に欠けてます。

日本のイチゴが美味過ぎるのが仇ですわ・・・

また、コンビニオヤツ的な『イチゴ味ッ!』では無いので、
ナチュラルテイストのオヤツを食べなれてないと、
ちょっとした違和感は感じると思いますね。

ただ、お値段を考慮すると秀逸です。

これまで手を伸ばしていないのなら、
お試しで買っても良い佳品です。

Stoneridge Orchards,
ダークチョコ・ディップ・ストロベリー (142 g)
今の価格だと約500円です。お安い。



ダークチョコかけイチゴ画像

コスパが最強過ぎるフルーツチョコ!
オヤツタイムが楽しみに!iheb販売ページへ!



さて、次は簡単にご紹介です。
ダークチョコ・ディップ・ブルーベリー

・・・スゴイ、想定通りの味わいです!

ブルベリーにチョコがかかっている!
以上!(勢いで誤魔化すスタイル)


普通に好みなんで好きです。
特に文句も無いです。
お安いのでオススメ。

Stoneridge Orchards,
ダークチョコ・ディップ・ブルーベリー 5 oz (142 g)
142gで約500円ですからねぇ。
遠慮なくモシャモシャ食えますわ。



ダークチョコかけブルーベリー画像

安心して!普通に美味しいブルーベリーチョコだよ!
食べ過ぎると太るんだぜ・・・iherb販売ページへ!


特にブルーベリーは・・・
気を抜くと・・・
1日で食べ尽くします・・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8931888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。