広告

posted by fanblog

2018年05月28日

【特に捻りも無く普通に美味しい】Endangered Species Chocolateのラズベリー入り

日本だと余り見かけないラズベリー
綺麗なケーキに少量乗っているくらいで、
メインを張ることは稀です。

・・・でもアメリカは違うのでしょうか?

いつものEndangered Species Chocolate
ブルーベリーはちょっと悲しくなるくらいに配合量が少ない。
クランベリーとアーモンドも、チョコの中から探すくらいでした。

でも、何故かこのラズベリーはいっぱい入っているんです!
・・・なんでだろ?アメリカ産だから?

美味しいし、実もたっぷりで特に言うことなし。
皆さんの頭に浮かぶ鉄板の組み合わせ、
ダークチョコレート×甘酸っぱいベリーそのままの味です。
美味しいのですが特に捻りはありません。
真っ正直で真っ向から美味しいチョコレートでした。

・・・でも、なんか物足りなくなる・・・ネタ的に

写真です。
今回はクマ
endangereras01.JPG
肉食獣って保護領域が広いのですよね・・・
endangereras02.JPG
特に割る必要も無く、たっぷりのラズベリーです。
endangereras03.JPG

ドライラズベリーは1つ1つでは無く、砕かれて入ってます。
冷凍で酸味や香りが抜けたようなモノに比べると濃密な感じ。
濃厚なチョコレートの仲できらめくような味わいが飽きさせない。
まぁ、一度手を出すと、85gってすぐに無くなりますよね・・・

チョコも美味しく
ラズベリーも美味しい。
おまけにラズベリーの量が丁度良い。
・・・特に言うことなし。
非常に素敵で美味しいチョコです。

・・・ダークチョコが苦手な方には丁度良いと思います。

iherbでこれまでチョコを購入していなかった方、
日本で販売している大概のダークチョコに失望している方
ラズベリーが好きな方

とりあえず買っても失望することは無いと思います。
非常に満足感が高い一品です。

美味しい

Endangered Species Chocolate, Natural Dark Chocolate with Raspberries, 85g
\312とお買い得です。



エンダンゲレチョコラズベリー画像

優等生過ぎて特に書くことがない・・・
Endangered Species Chocolateのラズベリー、一度は買っても後悔しません。
iherb販売ページへ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7709380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。