広告

posted by fanblog

2018年01月13日

『米amazonでは超高評価!でも、私には合いません・・・』Super Nutritionの男性用マルチビタミンミネラル(鉄抜き)

表題通り、個人的にはガッカリ商品です。
スルーしようかと思いましたが・・・
アマゾン評価が胡散臭いレベルで高評価でした。
もしかしたら、私以外には素晴らしいサプリなのかもしれません

Super Nutrition社の1日1錠の男性用マルチビタミンミネラルです。

なにが合わないのか・・・なぁ
様々なサプリを貪り続けていますが、
珍しく胃が気持ち悪くなって摂取を中止しました。
飲んだり飲まなかったりで確かめましたが、
やっぱりこれのせい。

とりあえず、風味はヤバイです

ビタミンの吸収率を高めるために、消化器官に長く残るらしいです。
ちなみに食後の摂取を勧めているのも、
食事と一緒だとサプリが消化器官に長く残るからです。
私には逆効果で、居座られ過ぎて胃腸が疲れたのでしょうかね?

Super Nutrition社って?

栄養研究科学者のRichard A. Passwater、PH.D.
彼が書いた本『Super-Nutrition Megavitamin Revolution』
この精神にインスパイアされて作った企業であり、
そのまんま書名から社名にしたそうです。
ちなみに全米大ヒットで140万部売れたそうな・・・

スローガンは
より良い栄養を提供して世界をより良いものにする
心意気は個人的に好きです。心意気は

そんなこんなで40年以上の歴史を有する会社です。
ちなみにHPのQ&Aには割とウンザリする量でビタミンの情報まみれです。
内容の精度はさておき、興味がある方は一見の価値があるかもしれません。
・・・ビタミン・ミネラルを追及すると財布も時間も危険だなぁ。

あ、Whole Food Blendであって、食物由来のマルチビタミン系では無いです
中身を見ると・・・
Whole Food・Herbの含有量100mgって、0.1gですわ。
もはや誤差じゃない?

写真です。
たった30カプセルなのにボトルはビックサイズです。
・・・ラベルの文字が読めなくなるのでボトルが大きいそうです。
Super Nutritionmv01.JPG
綿が沢山詰まって錠の破損を防いでます。
Super Nutritionmv02.JPG
色々詰まってそうなカオスな風体です。
Super Nutritionmv03.JPG

ちなみに1日1錠というスペース的な制約のため、
真っ先にカルシウムとマグネシウムを削ったとのこと。

そのため、このサプリを摂取してても

@カルシウムを少なくとも1000mg
Aマグネシウムを400mg〜600mg


なんらかの形で摂取するのを推奨しています。

ちなみにそれらも含んだ理想的な完全版だと1日6錠なんだって!
・・・多いわ!

iherbでは口コミ数が少ないけど、どうなん?
アマゾンでは人気があるようです。
しかも、目を疑うような高評価・・・

5つ星 78%
4つ星 16%
3つ星 3%
2つ星 2%
1つ星 1%


5つ星と4つ星で94%!?
嘘だろ?88評価もあんのにソレ?
・・・嘘だろ・・・

サプリなんて『体感が無い』って低評価が頻繁にあるのに・・・
それもマルチビタミンなのに・・・ありえない・・・

ちょっとショックでした。画面見てびびった。
個人的評価は疑いも無く星1つなので、
1%のヒトしか共感してもらえないのだなぁ。

アマゾン口コミの異常な高評価を、自ら確かめたい方はどうぞ?
30錠、30日で約1500円とまぁ、高価過ぎ無いし。

Super Nutrition, シンプリーワン、
男性向け、トリプルパワー、鉄分無し、30錠



シンプリーオーガニックのにんにく画像

・・・ステマじゃね?と思うアマゾン大好評の手軽なマルチビタミン・ミネラルサプリ
Super Nutrition, シンプリーワン男性向け鉄分抜きのiherb販売ページへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7193650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SHIVAさんの画像
SHIVA
幼少より身体が弱く、幼稚園は半分も通えていない生活でした。様々な漢方薬を飲みながら育ちましたが、成人しても健康面に不安があり、サプリメントなどは欠かせませんでした。社会人になってからはブラック企業に勤めたために、生きるために更にサプリを購入しだしました。国内販売のモノでは価格が高価なため色々調べた結果、アメリカから直輸入するiherbを知り、それからもう9年購入を続けております。身体が弱かったり、激務に苦しむ方の一助となれば身に余る光栄と考えまして、恥ずかしながら筆を取らせていただきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。