アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月10日

バイデン大統領になってから


アメリカの大統領のバイデンさんはトランプさんとは逆で移民に寛容であるのだそうだ、

それでバイデンさんは民主党であり、大統領になってから、メキシコなどの中南米から移民が押し寄せ

同時に麻薬も多く入ってきて、アメリカの治安がここ3年で大幅に悪化したそうだ。

トランプさんは移民反対派であるため、再度トランプさんを推す人々が絶えない。

リベラル主義のバイデンさんが大統領になったせいか知らないが、LGBTやSDGsなどが世界中で活発になり、

差別差別とうるさくなったように思う。

日本も世界の影響を受け、左派がまた活発になってきた。

与党政権はスキャンダル続きだし、支持できる政党が見つからない。

困ったものだ。

posted by ひでお at 17:18| 転職で思うこと
PR広告)自律神経の調整なら【Cure:Re THE MAKURA】におまかせ!

PR広告



カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
ひでおさんの画像
ひでお
50歳で仕事のストレスでうつ病と不安障害を併発して、 5年仕事を休み、もうだめかと思っていたのでしたが 資格を数種類取得していたので社会復帰出来ました。 資格取得のコツ、体験談、有利だったことなど記載しております
プロフィール