アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月19日

冷え対策

朝晩、すっかり冷えてきましたねぇ〜。
冷え性の私。もうモコモコした靴下を履いてる。冷えは、免疫力も低下させる、大敵である。以前、手術をした際、どうしたら免疫力を高められるかネットで調べまくった。必ず出てくるのは、冷やすとダメとあった。その前から冷やすと腰痛が出てくるから気をつけてたけど、そんなに冷えが重要だとは思ってなかった。
着る物も大切だけど、体の芯から温まるお風呂も大切。入浴剤を入れて、ゆっくり湯船に浸かる。至福の時間。でも、あまり長時間浸かってたら、のぼせてしまうから、湯船から出たり入ったり(笑)夏場は暑くて出来なかったけど、これからはお風呂の時間が楽しみになる。

海老蔵さんのブログで出でくる酵素風呂。今年は行ってみようと思ってる。

膝が痛いからと1人の友達に伝えたら。
早速、温泉旅行のお誘いが来た。歩き回るのは出来ないから観光は無理よと連絡をしたら、温泉でゆっくりして美味しい物でも食べようって。それなら大丈夫かな。













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。