アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月09日

膝痛

いい天気。
あまりにも膝が痛いので、仕事を休んで病院に行ってきた。
連休明けやし、混んでた。ほとんど高齢の方。まぁ、午前中やしそんなものやな。なんて思いながら。
待つこと30分。9時からの診察やのに
8時すぎに診察券出したかいあるわ。家から整形外科まで徒歩5分。ここは行きつけの病院。我が家みんな、お世話になってる。捻挫から骨折、3番目は靭帯を伸ばしたことこら、骨嚢腫を見つけてもらったり。

私から症状を聞いて、診察台で触診。レントゲン撮影に。膝のレントゲンって面白い撮り方やなあと思いながら、横から、下から、立って前からと撮影。
レントゲン写真が出来たらしく、診察室に呼ばれて説明を受けた。
膝の内側の軟骨がないらしい。痛みは左だけど、右も同じように状態。
太ももに筋肉をつける運動を聞いた。
痛み止めの薬と湿布を処方。湿布は1日4時間だけ貼ってたら、24時間効果あるらしい。ホォー、凄いなあ。
ヒアルロン酸を注射しますって!!!
こちらは、週に1回、5週続けないといけないらしい。しばらく通院だな。
薬と湿布をもらい、3010円。

とりあえず痛みがなくなって欲しいわ。

サプリメント、飲んでみようかな?先生と相談してみるわ。

















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。