アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月21日

二重

目がパッチリと二重で大きかったら、可愛いだろうと思う、私の顔(笑)
片方が一重でもう片方が二重。疲れた時が一重が二重になり、可愛くなる。
これが私が小中学の頃。

で、
今、うちの子供たち。こんな遺伝子、引き継がなくていいのに、3人とも同じ目をしてる。で、同じ悩み。両目が二重なら可愛いのにと言ってる。引き継ぐならもっといい遺伝子ならと思うけど、私にそんないい遺伝子無いけど(゚o゚;;

高齢になると小さな目が更に小さくなる。まぶたが垂れてるんだろなぁ。

うちの子供ら、二重になればと、がんばってる





使ってるらしい。らしいっていうのは、部屋にあったから。
あんまり聞くとウザいかな?と思うから、敢えて聞かない。
だって、私が親にあれこれ聞かれたりいわれら、すごく嫌だったから。

いくつになっても、親にしたら私は子供。
今でも、あーやこーやと言ってくる。
その反動かな?かなりの放任。まぁ、社会に迷惑かけてないみたいだから。








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。