アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月17日

月曜やのに

月曜。

昼から用事があり、足の病院に行くのに仕事を昼までに終えて帰宅した。
用事を済ませて、帰ったら14時前。
すると、子供から私の弟から連絡があり、うちに来るって連絡があったよと言ってきた。
⁇⁇今日は月曜やのに何故?弟は、京都からクルマで4時間はかかる田舎にいる。
すぐ、弟に電話したら15時には着くって言う。琵琶湖バレイにいるとか。まぁ、詳しくは後で聞こう。

15時30分前に着いた。家族3人とワンちゃん。どうも、こっちで仕事をしてる息子に用事があったらしい。弟も、何故私が居るのか不思議だったらしい。
狭い我が家のリビングで、うちの両親も含めて京都組5人とワンちゃん。田舎組3人とワンちゃん。1時間ぐらい話をし、帰って行った。
うちのワンちゃんは、我が家に初めて来たワンちゃんの後を尻尾を振り、追いかけて行ってたけど、弟宅のワンちゃんは、うちのワンちゃんについてくるなと言ってたのか、ちょっと怒ってた(笑)

弟、毎月関西方面に来てるらしい。
孫に会いたくて仕方ないらしい(笑)














×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。