アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月04日

膝が痛い

天気が悪いから? 気圧のせい?年齢?膝が痛い。階段の登り降りが辛い。

少し前から膝の上に違和感はあった。でも、常に気になるわけじゃなかったから、気をつけおかないと、程度だった。
一昨日、仕事が終わり階段を下りてる時に痛み。イタ!!!と思ったけど、歩く時に痛みはないし。まあ、大丈夫、気をつけとこうと思ってた。
が、昨日の帰り、前日とは違いかなりの痛み。歩く時は痛くない。家の玄関の段も辛い。立ち上がる時も違和感。

そして今日。なんか痺れてるよう気がする。
私が気にしすぎてるから?

ネットで調べたら、「変形性膝関節症」のよう気がする。病院、早めに行った方がいいかな?
コンドロイチン飲むかなあ?

















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。