アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
主婦(3)
日記(9)
プロフィール
なまちゃんさんの画像
なまちゃん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月10日

京都南座

11月に再開場する京都四條南座。
9日から、夜間ライトアップが始まった。夕暮れ時から午後10時まで全体が点灯される。
昨日は、松本幸四郎さんが点灯ボタンを押されたらしい。
松本幸四郎さん、11月1日に「吉例顔見世興行」で襲名披露をする。

改修に3年かかったらしい。
いつまで工事するんやろ?と通るたびに思ってた。ようやく完成したんや。

観たいなあ、襲名披露。確か親子三代の襲名披露。
チケット、高い!!!
27000円が1番高い。でも、いい席なんだろうなあ。1番安くて6000円。
発売ほ10月15日。
人気なんやろなぁ、買えるやろか?
観るなら口上がある夜の部やな。
6000円で行ってみよかな。ヨシ!買えるかわからんけど、日程の調整してみよ。


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。