アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2022年06月02日

結婚相談所も良いな〜と想った

結婚相談所も良いな〜と想った







おは、こんばんみ〜♪
お久しぶりです☆彡
猫のマカナと日本中旅して大阪滞在中のSACHIです♪





ここ最近、またもやメルカリにハマってしまい
メルカリで本を買い読みまくってます
そこでたまたま見つけた本が、なんと!結婚相談所の人が書いてる!
読んでる途中で気付いたんだけどね・・・(笑)
どうやら兵庫?の結婚相談所みたい・・・
あら・・・近いわね〜(笑)
大阪でダメだったら、行ってみても良いかもよ?
という心の悪魔の声・・・




その本については、こちらのブログ↓で書いてま〜す☆彡
チラリと覗いてみてね〜(笑)


https://ameblo.jp/willenlove/entry-12745914990.html





幸せな結婚がゴールなのか?
あの好きな人と付き合いたい?好きな人と結婚したい?
どこがゴールなんだろうね?(笑)
もしや・・・何も考えてない私かも??

海と家族.jpg







本当・・・いつまでに私、結婚したいんだろうね?
後、1週間後、誕生日だぜ・・・( ;∀;)









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11436281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。