アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2018年09月24日

恋から愛へ繋げる出会いをハロウィンまでに!

恋から愛へ繋げる出会いをハロウィンまでに!




出会いって、年齢を重ねることに、なかなか出会えなくなってませんか?

毎日、職場と家の往復だけ。

その中で、出会えとしても、仕事関係くらい。

趣味で出かけて、どこかで出会うのなんて、本当にマレだと思いませんか?


どこをどうやって、男性を引き寄せるんだろう?って・・・


最近、悩んでましたが・・・


やはり、行動をしないとダメらしい・・・汗(^_^;)


そりゃそうですよね・・・



ということで、今夜の映画はこの映画♪


「 優しい嘘と贈り物 」







こんな素敵な深い愛をしてみませんか?


私は、人を深く愛したことがないから・・・羨ましいって思った。


恋は、テンションが上がるけど・・・


愛は、時に苦しくもある。


人を想う気持ちが深い分、相手の心を読んだり・・・


余計なことを考えたり・・・切なくなったり・・・


思うようにいかなかったり・・・


愛してるからこそ、さまざまなバトルがあったりする。



そんな大恋愛とも言えるのが、結婚なのかもしれないですね?


大恋愛をしたこと、ありますか?



若いときは、あるかもしれない。。。



たくさん泣いて、たくさん傷付いて


たくさん、ヤキモチ焼いて・・・


恋に焦がれて・・・


1人落胆したり・・・


それでも、好きな人は好きで・・・


また恋愛をしたいって思う。


それほど、人が人を好きになる魔力って凄いなって感じる。



そして、その先に愛がある。




たった1人を、深く愛せたら・・・



それも凄く幸せなことなんだと思う。



そんな出会いをしてみませんか?






明日は、満月・・・また新たなスタートの日♪




明日に最適なのが・・・

勇気を持つこと、勇気を振り絞ること、独立すること、新たな始まりをスタートさせること。

純粋な気持ちになること、本物を見つけること、自己を発見すること。

自分を見つめて、悪い癖を絶つこと。

頭や顔のデトックスにも最適です!




☆もっと新しい自分を発見したい!

☆自立するチカラを高めたい!

☆素直な気持ちを表現したい!


という人は、明日の満月は最高ですよ^^







そして、そんな新しい出逢いを見つけて、恋をしたいというあなたへ日記+出会い=デジカフェ
ハロウィンまでに見つけましょう!^^






【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村


posted by SatyS at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロウィン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8129263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。