アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

posted by fanblog

2018年09月20日

生きてるうちに沢山の愛を伝えよう!

生きてるうちに沢山の愛を伝えよう!




いつも一緒にいる相手こそ、本当の愛を伝えてますか?

家族であれ、友達であれ、恋人であれ、夫婦であれ・・・

気になる人や、好きな人だから・・・

恋人になるまでは、言う・・・

夫婦になるまでは、言う・・・

恋人になったら、言わなくなる・・・

夫婦になったら、言わなくなる・・・

結婚するまでは、燃えるけど・・・

結婚後は、冷めてしまう関係性が多いと感じるのは、私だけでしょうか?


得に、日本では、愛を伝えるという文化ではないです。


そう感じませんか?


私は、海外へ行ったときに、日本は本当に表現しない国なんだな。。。と感じました。


日本ほど、言葉で表現することが少ない国はないように感じます。


愛を表現する・・・


海外では、どんな関係性であろうと・・・ハグやキス(ほっぺたとか・・)


そんなのが日常生活で、どこでもありました。


なので、自分も恋人には愛を伝えたいと思って生きてました。


それが、時にタトゥーという形でもありました。


日本人には、それを理解してくれる人は皆無でしたが・・・


今でも、昔の恋人に愛の証として入れたタトゥーを見られるたびに


”理由”を聞かれました。


その度にウソをつくときもあれば・・・


ウソではないけど・・・真実でもないことを伝えなければいけないような時もありました。


ですが、きっと次に恋人になるような人とは


その理由さえも、越えられる何かがあると私は信じてます。


だって、もうその人には想いがないのだから・・・


あったとしても、それはきっと、1番最初に、心を許した相手だった・・・


ということなんだと私は感じる。


きっと、その人と再会しても・・・


また一緒に付き合うことはないんだと、ハッキリと自覚できる自分がいる。


だって、価値観や将来のことについて、いつも揉めてたからね。


きっと、子育てに関しても喧嘩するだろうとは思う。


そうやって、互いに距離を縮めても良いのかもしれない・・・


お互いに、正反対の意見があるときが、1番つらく大変なのかもしれない・・・


それが学びのときもあるし・・・


なにか課題なのかもしれない・・・



それを乗り越えたときも、幸せなのかもしれない・・・



だからこそ、私が今言えるのは・・・


「 自分の理想通りの人を引き寄せよう!! 」ということ・・・


その人を引き寄せたら・・・


「 一生、愛すると誓いたい・・・ 



その人と、どんな学びがあるのかは分からない・・・


けど、やはり愛って良いよね・・・


人間だもの・・・


愛がないと生きていけない・・・


人は、1人では生きていけないのと同じように・・・


愛を育んで、心(魂)が成長していくのかもしれないですね!!



もしも、私と同じように、心底、恋愛に傷付いて、もう誰とも恋愛なんてしたくない!!って
感じてる人がいるのなら、この映画もおすすめ♪


私自身、恋愛にウンザリしていた自分もいた。


完全にこの世界に冷めてしまった、自分もいた。


けど、そんなにひねくれていたとしても・・・


現実は変わらないのだということを知った。


そして、せっかく生まれてきたのだから・・・


思う存分、この世界を楽しんで、喜んで、奇跡を体験して

愛をたくさん、経験したい!と思う。


そんな女性が、日本にたくさん増えたら・・・


素敵じゃないかな?


めんどくさくなった、恋愛も・・・


いつか、この世を去るときに・・・


「 あぁ、諦めないで、恋愛をして良かったな・・・ 」って言えるように


私はなりたいな♪



辛いこともあったけど・・・


その分、楽しかったこと、嬉しかったこと・・・幸せを感じられたことに


目を向けられたら・・・


それって、本当に最高だと思う。







本日も読んでくれてありがとうございます!


愛のポチっと応援をよろしくお願いします。


そのおかげで今日も私は頑張れます^^v




ハロウィンまでに、出会いくらいあるのが希望ですね(笑)




【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村



posted by SatyS at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロウィン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8114411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。