アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2018年08月15日

私が一番、愛した人・・・

私が一番、愛した人・・・



しばらくは、私の過去の恋愛について、書いていこうと思う。

その方が、私の為でもあるし・・・これを読んでる人で

少しでも、何か人生を変えるキッカケとなるように・・・



今日、この歌を聴きながら、想うのは・・・


私が人生で1番、愛した男性が、このRickie G に似てるから・・・(笑)






彼も、音楽をやってた。


そして、私の真似をして、ドレッドヘアーをするようになった。


専門学校に入って、毎日がつまらなくて・・・


高校の同級生(男子)に「 誰かかっこいい人はいない?紹介して!」と


しょっちゅう、電話して催促してたっけ・・・


音楽の専門学校ということもあり、カッコイイ人がいるハズだと思った。


「 カッコイイ人を紹介する為の、計画的な合コン 」を


ワザと私の為に開いた合コンも・・・今となっては懐かしい・・・(笑)



あの時もそう。

理想の恋人のリストなんて知らなかったし・・・


カッコイイ人で、音楽やってるというだけで「 まぁいっか・・・」という具合に


お互いを知る時間もなく・・・

いつの間にか私は、転がり込むように、彼のアパートに住み着いたっけ・・・


音楽やってる人は、夜に活動するから、結構、すれ違いもあった。


そして、なぜか分からないけど・・・いつもケンカばっかりしてた。


そしてある日気付く・・・「 父親そっくりだ・・・」と。


それでも一緒にいたし・・・


お互いにお互いを変えようとしてた・・・


それがいつもケンカの種だった・・・


お互いに子供だったのかもしれない・・・


学校へいって、バイトして、一人になりたくても


帰ってくると、必ずどちらかがいたし・・・


私は、あのころ、水を飲むようにお酒を飲んでた・・・


グデグデに酔っ払っては、倒れてる・・・という繰り返し・・・


高校の時に、初めてお酒をみた時になぜか・・・「 恐怖 」を感じたのを覚えてる。


それでも、なお、仕事や付き合いといって、お酒ばかり飲んでた。


妹も心配するようにもなった。


もともと私は父親と絶縁状態だった。


だから、男の家に転がり込むという・・・


私の計画的なのか・・・無計画なのか・・・



いつの間にか幸せとは、程遠い状態にまでなってた。


それでも、彼自身、そばにいてくれた。


私が、オーストラリアへ行ったときに、間違いを犯したんだけど・・・


「 海外×自由×酒×パーティー 」と言えば・・・


想像出来る人は出来ると思うけど・・・


朝になると見知らぬ人がいる・・・という


なんとも言えない光景・・・


とてつもない後悔と罪悪感と自己嫌悪に陥る私・・・


それで、どこにもやりばのない気持ちを


私はノートに書いた。


しかも英語で・・・


それなのに・・・日本に帰国後、すぐにバレた。


英語を理解できない人間でも、なぜか分かるらしい。


私も反省し、オーストラリアの思い出は、全て焼かれた・・・


今はもう別れてるから・・・「あぁ、あの思い出を取っておきたかった・・・」という後悔とバカな私。









あの頃を振り返って気付くことは・・・


私は愛に飢えていた・・・ということ。


私は母親の話をしなかった分、その時の彼が言ってたのは・・・


「 母親のことを話したくなったら、いつでも聞くから。」という事だった。


あの頃、私を理解してくれてた人は彼だけだった。






私は10歳の時に、母親が突然、離婚して出て行ってしまった。


そこで、私は心を閉ざした。


祖父母との意見の食い違い・価値観の違いにも苦しんだ。


やりたくないことばかりさせられる毎日で・・・


それをどう考えても「 愛情 」と勘違いしてて・・・


私が望む愛とは違くて・・・





誰にも言わず、ずっと黙ってた・・・


そして、その時に彼のことを本気で好きだったことにも・・・


私の頭の中は・・・


「 こんなにカッコイイ人が私を好きになるワケがない・・・捨てられる前に早く2番目を見つけなきゃ・・・」と


今、振り返ると、本当にバカだし・・・後悔の連続だった。


自分が考えていたことが、現実となった。


「 はら、やっぱりね!私から皆、離れていくんだ・・・」と


私は、益々、心を閉ざした・・・








今、振り返ると・・・


そんなことを考えてないで・・・


彼に素直な気持ちを伝えておけば良かったと・・・


後悔しても後悔しきれない・・・



ただ、それを踏まえて・・・


今、引き寄せに出会って・・・


「 自分の理想の人が引き寄せられる!! 」という希望のみ!!


だから、今考えたら・・・




本当は後悔してないのかも・・・


だって、最高のパートナーに出逢う為の出来事だったのだから!



それなのに・・・未だに、夢に出てくる・・・


そして、その時に切なさがようやく紐とかれるかもしれない・・・









続く・・・







長いブログを読んで頂きありがとうございます!

明日も元気になるように、励みのポチっをよろしくお願いします^^v



また、こういった恋愛話を聞きたい方が、どれくらいいるのか知る目安となるので・・・


また恋愛話を聞きたい方はポチっをお願いします♪




【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村



posted by SatyS at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7997902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。