アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年06月28日

2018/06/28 今日の満月

今日 2018/6/28は満月です。

今月ももう終わりますね。そしてこの一年の半分へと差し掛かってます。

折り返し地点ですね。

今年最初の目標や目的、抱負などを見返す時期です。

人生について、恋愛についても見返してみてくださいね^^




満月3.jpg





そして今日の満月で意識してもらいたいのが・・・


山羊座のテーマ

時間・賢明な判断・成熟・退職・年金・保険・介護・老年期・自己鍛錬・大人の言動・持久・勤勉・野心・目標設定・チャンス・手順を踏む・達成・社会的地位・賞賛・管理能力・承認・正当な評価・尊敬・任せる・権威者・伝統・父親・存在感・説得力


これらのキーワードで手放したいものは、紙に書いて手放しましょう。


身体の部位</strong>

骨と関節・膝・胆嚢・皮膚


痛い所や悪い所があるのなら・・
感謝して手放すことを意図しましょう!





山羊座・解放・浄化テーマ

将来ら未来を怖がったり、新しい変化に躊躇したり、責任に対して逃げたりと・・・

未知への恐怖や悲観主義・現実逃避など

そして自分や他人に厳しすぎたり甘すぎたりとの厳格さ・自己否定・自己正当化

これら全てを手放すエネルギーに満ちています。

ぜひ満月の今夜は幸せとは反対の感情を手放していきましょう!



父親の嫌な記憶を消すこと


山羊座テーマには【父親】があります。



父親から言われた言葉

父親からされた態度

お母さんにしていたお父さんの態度を見てきて刷り込まれたこと




あなたの人生に大きく影響していませんか?


父親との関係性で影響するのが・・・


・男性との恋愛や結婚

・社会性や組織での自分のあり方

・上司や組織の先輩などの人間関係



ここに大きく影響あるのです!




私自身も、そこらへんは痛いほど経験しました!


ですが・・まだまだな所もあります。

人間ですからね・・・


それでも、父親への感謝も忘れずに過ごしたいですよね!^^








今夜の満月は、月のパワーを浴びましょう。

自分と向き合いましょう。

自分の夢や目標を振り返りましょう。


恋愛についても父親との関係をじっくり向き合うことで、幸せなパートナシップや恋愛・結婚が出来ると思います^^






今日も読んで頂きありがとうございます♪





ポチっと教えもらえると嬉しいです♪


【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村





posted by SatyS at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 満月
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7834906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索