アフィリエイト広告を利用しています
UA-109406607-1
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2018年05月12日

引き寄せで大切なこと

どーも!こんにちは^^

今日も晴れで暑くなってきてますね〜〜♪


私はここ1週間、風邪が悪化して、寝込んでました〜^^;

この前の記事で書いたのですが、喉が痛くて、頭痛と微熱で自宅安静してました。

梅雨前ということもあり、暑さと寒さの繰り返しで汗をかいたら冷えてしまう・・・

という環境にいたので少し、自分を休めてました。

この1週間、スマホもPCも使わずにいたら、脳のデトックスにも繋がり、首もとっても楽になりました。



花4.jpg



自分という人間を観察してたら・・・

とても面白いことを発見しました!

まだまだ、感情のデトックスが出来てなかったので、涙を流したら

喉の痛みも和らいで微熱もなんのその、寝てたら治りました!

私は、自然治癒を信じるようになってからは、色々と学んで独学で

自分の身体をセルフケアできるようになりました。

自分でセルフケア&セルフコーチング&セルフヒーリングをして

少しずつ回復しました。

人にやってもらうのも時に大切なので、客観的にみてもらいたいときは

信用してるメンターにみてもらってます。



自分を大切にすること


自分を労わること

自分の本当の声を聴くこと


これを徹底的にすると

かなりの変化がやってきます。



私はかなり変化しました。


思い通りにいかない人生が

想う通りの人生になってきます。


周りを変えるのをやめて


自分を変えることで


引き寄せも変わってきます。


そして、自分以外のこと・ものを信じるよりも・・・


自分自身を1番信じること


それが出来て初めて、他人を信じることが出来るということ。


そして、他人からも信じてもらえるようになるということ。


この世は、三位一体です。





自分に優しくできると

他人に優しくできて

他人からも優しくされます。


これ、とても大切です^^




そして、この地球ではそんな世界なのです。


それが引き寄せとなって、やってきます。



なので、自分に優しくしましょう。


徹底的に自分に甘くしましょう。


徹底的に自分を労わりましょう。



そしたら、世界が変わって、引き寄せUPに繋がります。



一番簡単に出来るのが、食べ物・飲み物を変えることです。

普段のちょっとしたもの・ことを変えるだけで

未来が変わるのなら、とっても素敵ですよね?


今、出来ることをコツコツと少しずつやっていく




自然食品・無添加食品・オーガニック通販の専門店【ブラウンビレッジ】
で食べ物を変え、飲み物を少し変えてみる。そうすることによって、身体の内側が変わっていくことを感じると思います。HANAオーガニック
で肌につけるものを少し変えてみる。
内側から変わるのを実感してみてください^^




今日もポチっと押してもらえると嬉しいです^^

よろしくお願いします♪


【FC2ブログランキング】




【日本ブログ村】

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7647242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
タグクラウド
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。