アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月06日

「minneハンドメイド大賞2017」の出品作品を制作中

ハンドメイド販売を始めて1年半になりました(^^*)

販売のことなど初めてで正直去年はいろいろ試行錯誤していたこともあり、
通常の作品以外を作るのは無理だったんですが、
今年ははじめてハンドメイド大賞に出品してみようと思い、制作中です。


去年、おととしの受賞作品をみてみると

・素材から一から制作するもの
・アイデア
・技術力
・日常使いはできたりできなかったり

の高い作品が選ばれるのではないかと思われます。。

ほんとざっくりしてしまいすみません(^^;)
こういうことは全然わからないよ。。


というわけで
特別な技術があるわけでもないんですが
もう一種の思い出作りとして一生懸命つくってます(^^;)


私はアクセサリーを主に作っているので
「ハンドメイド大賞ファッション部門」に応募予定です。

アクセサリーってコンサバなものほど使いやすいし人気にもなりますが、
大賞だもの。そういうのじゃないですよね(^^;)

むしろ人が欲しいものでもないくらいのすごいアイディア的なものかもしれない・・・(◎▽◎;)
と思ってどきどきしたり、いろいろな憶測が飛び交う中、
ブランド名ショップ名でもある「satsuki-no-hana」にコンセプトが合ったもので自分が好きで欲しいと思うものを作ります(^^;)
自分が表現したいものを作ってそれが人を惹きつけることこそアーティスト的な感じかと思いますが、芸術を爆発させるのには勇気がいりますよね・・・(◎▽◎;)


というわけで
最後いつもよくわからない話に飛び火してしまいますが、
今週ギャラリーに展示予定ですので、よかったら遊びにいらしていただけたらと思います(^^*)






posted by satsukinohana at 10:00 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6666817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. ハンドメイドアクセサリーの台紙の作り方
  2. 2. minne(ミンネ)Creema(クリーマ)ハンドメイド販売をスムーズにするマニュアル化
  3. 3. ショップカード作りました
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。