アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月26日

minne(ミンネ)フォロワーさん1000人達成しました

minne(ミンネ)のフォロワーさんが1000人に到達しました(^▽^*)

IMG_8290.JPG


レビュー数100件達成に引き続きということで
たくさんの方に作品をご覧いただきありがとうございます。

個人で制作しているので、できる範囲で少しずつ制作していますが
比較的毎日ご注文いただいております。
たくさんの方にギャラリーにお越しいただき
何度も言ってしまいますがありがとうございます。


比較的毎日ご注文いただけるようになりますと、
発送も重なってくるのですが、そういうとき失敗してます。
いつもは気を付けているのですが、すこし焦って気を付けてないときにけっこう失敗します(^^;)

そんななかでも「様(敬称)を付け忘れる」「メッセージを違うお客さまに送ってしまう」などなど心に残る失敗もありました。
いままでやったことなかったのに油断していたのか(^^;)やってしまいました。

そんな失敗の多い自分なのですが、
みなさんあたたかく荷物の到着やお礼のメッセージを頂けることも多く本当にありがたいです。


Creemaだと取引メッセージが取引ナビ画面内で送れるので、
相手をまちがえることはないんですが、
minneのほうだとメッセージはメッセージ画面が別になっているので
ニックネームしか書いてなくて
けっこう相手をまちがえやすい仕様なのではないか。
と自分の失敗を誰かのせいにしてみたり・・・。


ということで
フォロワーさんも増えて今後ますます多くの方がギャラリーに来て下さるかもしれないので
今後のお取引の中ではそのようなことのないよう努めていきたいと思ます(^^;)




Webビジネス成功の決め手は、Yahoo! JAPANの検索結果上位表示(r)



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6207505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
人気記事ランキング
  1. 1. ハンドメイドアクセサリーの台紙の作り方
  2. 2. minne(ミンネ)Creema(クリーマ)ハンドメイド販売をスムーズにするマニュアル化
  3. 3. ショップカード作りました
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。