アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フレシャスウォーターサーバーからアクアクララに切り替えてよかったこと5つ。

2017年10月01日


我が家は子供が産まれてから、ウォーターサーバーを導入しました。
0bb7940b34e08f6a79d38bbef560291d_s.jpg



最初はフレシャスから入った我々ですが、アクアクララに切り替えて、


1)安くなった。(半額くらい)

2)配達員さんが会社の人なので地域密着感が優しい。

3)水の勢いが調節できる。

4)ポイントが溜まって商品券3,000円と交換してくれた。

5)意外とボトルのが運びやすかった。


854238.jpg



そもそもウォーターサーバーを我が家に導入した最初の理由は、


母乳が間に合わないため調乳用に&災害時用に備えが欲しい


という理由でウォーターサーバーの導入を決意。



そして双子が生まれるなんて考えていなかったので、
当時の我が家は1DKという・・・
正直とても狭かった。
(ベビーベット置いたらマジで残りのスペース歩く通路のみだったのよ)




そこで、
・ちゃんとした水を扱っていること
・チャイルドロック
・注文のしやすさ

の最低条件に加えて、


おしゃれでスマート ←部屋のどこにいても目につくため


の上記条件で探したところ・・

・ウォーターサーバー唯一のグッドデザイン賞受賞!

・お水は交換ラクラクな軽量使い捨てパック or 下置きボトル式♪

・省エネ機能搭載で、電気代を最大70%カット。

・業界初の「UV-LED」殺菌機能搭載で、衛生面も安心。

・水を注ぐ位置が他より高めで屈まなくていい。
(産後の屈むとかそういう動きって辛いんだよね)







これじゃん。
理想にぴったり。
876870.jpg





そして見た目、カッコイイ。



しかも配送が佐川さんなら、あのイケメンが来る回数が増える。



という、
ママの癒しのためにもいいと思い、
フレシャスさんにしました。




もう過去のハナシなので、
写真はありませんが・・・おいおい


よくお店で設置しているクリクラさんとかのような、
ザ・ウォーターサーバー
という形をしていなく、オシャンティでカッコ良いものが届きました。


水も、
なんか密閉された袋に入っているものをそのままインして、
針でぷすっと。


しかも勝手に熱湯を回して殺菌してくれるとか。



すごいじゃん。フレシャス




と、しばらくオシャレな見た目と最新っぽい機能の数々にウキウキしてました。




が・・


しかしっ。




子供達の調乳だけ使用で、月7,000円。。。

チャイルドロック解除のボタン2秒長押しが無理。
← 子供達が泣いているので2秒すらもおしい

水袋持ちにくくて入れ替えるのめんどい。




うちには向いてなかったみたいで。



フレシャスはこんな方向けでした


・デザインにこだわりたい方
・屈まなくても水を出したい方
・天然水にこだわりたい方
・スマートコンパクトが好きな方
・佐川男子に会いたい方
・多少コスパが高くてもやっていける方



そんなこと思っていると

たまたま旦那が
ベビープランのあるアクアクララ会社の人に勧められたかなんかで資料持ってきたので、
拝見。
896474.jpg


月3,000円前後になる・・・

年6本はベビープランで無料プレゼント




よし。
こっちに切り替えよう。





と潔く切り替えさせていただきました。


IMG_2433.JPG


フレシャスの方が断然かっこよかったけど、
これはこれであってるからいいかなと。




あと、アクアクララフレシャスと違う点は

扱っている水


フレシャスは天然水を使用しているのに対して、アクアクララはデザインウォーター。

デザインウォーターとは?



食品衛生法の基準を満たした飲用に適するお水を原水として、独自の技術「RO膜(逆浸透膜)」でろ過、ミネラル調整を行って作り上げた水。
そのためいつでも変わらない安定した品質でお水をお届けるすことができるのです。
ろ過ミネラル調整を行った水よりも、天然由来のミネラルウォーターのほうがよいのでは?と思われる方も多いようですが、デザインウォーターは、ミネラルウォーター以上においしさと安心を追求した、新しい時代のお水なのです。

「RO膜(逆浸透膜)」を使ったろ過システムとは?


安全性が高く評価されているナノテクノロジーを駆使したシステムで、お水の不純物や雑味を徹底的に取り除きます。
1000万分の1mmまでの不純物までも除去し、H2O以外をほとんど含まないクリアなお水をお届けしています。



H20以外ほぼ含まれないまで濾過できてるなら、
赤子にも安心だし、
今我が子たちは2歳になったけど、
小賢しいくらい頭回るし元気。



いやー日本人でよかった。


この潔癖度合いのおかげで
ぶっちゃけ水の安全度に関しては
どこのウォーターサーバーでも子供に害のあるものはないだろう。
と思ってます。




今回ご紹介したウォーターサーバー

オシャレ&天然水にこだわるなら断然こっち





コスパと貯蓄水として置いておきたいならこっち


今はキャンペーンやってるみたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6763940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プロフィール

あにぃさんの画像
あにぃ
女を捨てる気はさらさらないので、内外ともに自分磨きをいかにラクに楽しくできるかを日々考えているワンオペママです。
プロフィール

記事アクセスランキング

  1. 1. フレシャスウォーターサーバーからアクアクララに切り替えてよかったこと5つ。
  2. 2. no img 33歳くらいが「外面の美しさ<内面の美しさ」に変わるターニングポイント。外面の美しさは廃れて、内面の美しさが優ってくる年齢。
  3. 3. [ 2017年度版 ]30代、乾燥対策にあれこれ試してよかったもの。唇・肌・髪・手。。部位別勝手に厳選アイテム。(前編)
  4. 4. 母(65)「今までほうれい線なかったのに・・・」とぼやいた双子育児の大変さと、肌年齢30歳前半な母の愛用品の話。
  5. 5. ポイントが毎年30,000は貯まるので罪悪感なく欲しいものが買える。現金より絶対クレジットカードを使うべき。
  6. 6. 双子あるある2(2017.9.27UP!)

最新記事

写真ギャラリー

検索

カテゴリー一覧

あなたへオススメ商品[PR]

※あなたの閲覧履歴を元にオススメ商品を表示しています。

タグクラウド

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。