アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フリーランスおススメカフェ。意外と”もりっちゃカフェ”が仕事しやすい環境だったりする。

2017年10月01日


カフェもりっちゃとは‥



こんな感じ。
IMG_2427.jpg
↑こちらは茅ヶ崎店。



子供向け(8歳くらいまで)の室内遊園地があるので、
なんか可愛らしい入り口だけども



フリーランス目線でいうと‥


未購入の本持ち込みOKで、←勉強しつつも可
PC用の電源ありの席もたったり、←バッテリーの心配いらない
フリーWi-Fiが飛んでたり、←やや不安定だがないと困る
ソファー席がゆったり。←ゆとり大事
意外とご飯が美味しい



IMG_2425.jpg
↑ゆったりソファー。



室内遊園地なんてあったらうるさくて集中できないんじゃないか?
と思うけど




確かに
こんな感じで(写真奥の"Zoo"って書いてあるところがいりぐり)
IMG_2426.jpg
室内遊園地があるので昼は子連れママたちで賑わっているのだが、



平日昼間にぱんぱんになってるのはみたことないし、
(土日は多いけど)


それ以外は意外と人も少なく、
実にゆったりできたり。






さらに、
ワーカーママとしては、

子供がママは仕事と理解してくれるならば、
ここで遊んでいる間にお仕事!とかも可能。
(我が家はまだママにべったりの歳なので、何かあると遊園地に引っ張り込まれるため厳しいが)





そして、本当‥
夕食以降とか、すっかすか!!!




(╹= 0 =╹)



カフェもりっちゃ穴場よ。まじで。



とてもとても集中できる良い環境です。




ただね‥
2017/10/01現在

東京都赤羽
神奈川東戸塚
神奈川茅ヶ崎
奈良大和郡山


しかないんだけどね。


増えることを祈ろう。



近くに住んでる人はぜひ。






[PR] 勉強にもなるから、そこ意識して仕事できれば次につながるよね




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6763253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プロフィール

あにぃさんの画像
あにぃ
女を捨てる気はさらさらないので、内外ともに自分磨きをいかにラクに楽しくできるかを日々考えているワンオペママです。
プロフィール

記事アクセスランキング

  1. 1. フレシャスウォーターサーバーからアクアクララに切り替えてよかったこと5つ。
  2. 2. no img 33歳くらいが「外面の美しさ<内面の美しさ」に変わるターニングポイント。外面の美しさは廃れて、内面の美しさが優ってくる年齢。
  3. 3. [ 2017年度版 ]30代、乾燥対策にあれこれ試してよかったもの。唇・肌・髪・手。。部位別勝手に厳選アイテム。(前編)
  4. 4. 母(65)「今までほうれい線なかったのに・・・」とぼやいた双子育児の大変さと、肌年齢30歳前半な母の愛用品の話。
  5. 5. ポイントが毎年30,000は貯まるので罪悪感なく欲しいものが買える。現金より絶対クレジットカードを使うべき。
  6. 6. 双子あるある2(2017.9.27UP!)

最新記事

写真ギャラリー

検索

カテゴリー一覧

あなたへオススメ商品[PR]

※あなたの閲覧履歴を元にオススメ商品を表示しています。

タグクラウド

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。