アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【裏ワザ】駐車場が満車で車が止められない・・。を解消する画期的な方法を見つけてしまった。

2017年12月12日

20171215.jpg

お久しぶりのあにぃです。


ここ最近の寒暖差がひどいためか、
子供1風邪 → 子供2風邪 → ママ風邪 → 子供1風邪・・・(ループ)
をしばらく繰り返しておりました・・。


子供が風邪を引いているときは、
ママのが体力あるし、貰ってあげたい・・”と切に思い、


自分が風邪を引いているときは、
ママが風邪引くと何もしてやれない・・風は特別な感じで好きなモノ食べさせてあげたりの方がいいな”と思ったり。


風邪引かないのが一番ですね、はい。



それはさておき、
秋になって楽しい美味しいイベントが目白押しで、我が家もツインズ連れてちょこちょこ外出してました。


基本我が家は車なので、イベント会場の駐車場にだいたい駐車します。


が、しかし・・・・


駅から遠かったり、(だいたい大きい会場は駅から遠い)
子連れイベントだったりすると、

みんなお車。すぐ駐車場がいっぱいになってしまったり。


駐車場待ちで長蛇の列ができることも珍しくなく。

そしてそんな駐車場待ちを車の中で、
さらにチャイルドシートという拘束具の中で、
子供達が我慢できるわけもなく。



はー。なんか近場に駐車場ないかなと色々調べていたら・・・!


ありました。ちょー便利なサービスが。


オンラインで簡単に駐車場を検索・予約
することが出来る新しい駐車場サービスです。




逆に駐車場を所有していたら、
こちらに登録して、使用者がいれば使ってくれるという(もちろん有料)

なんともwin win なサービスではないか!!!!


と久々に感動しました。
大変なのよ、駐車場待ちのただ待つだけって。
チャイルドシートの子供がいるとね・・。



今回我々はおっきなイベントへいそいそと、お邪魔しに行ったわけですが、
我が家は基本的にみんなマイペース。(悪く言えば時間にルーズ)


朝から行くぞー!がだいたい昼前。



そう、駐車場なんて空いてなかった。


そこで一生懸命、
泣きじゃくる子供たちを横目にGoogle先生に駐車場ない?って教えをこうてたら発見したのね。
このサービス。


何が楽ちんって、
もうこの場でネット予約して、その場でクレジット決済!
以上。


基本的には事前予約の方が良さげだけど、
まー当日行こうと思ってた駐車場が埋まってて入れない時のがうちは確実に多いっす。


まままま・・・
あとは、マップをみてそのまま駐車場へ。


予約する際、
車のナンバーや個人情報もしっかり入力するので、別の人に取られたり、食いっぱぐれ?られたりもなく。


便利ー。

なんで知らなかったんだろう、コレ。


ぜひマイペース一家にオススメしたいサービスです。


車家族には絶対オススメ!そして駐車場持て余している人にもオススメ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6972434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プロフィール

あにぃさんの画像
あにぃ
女を捨てる気はさらさらないので、内外ともに自分磨きをいかにラクに楽しくできるかを日々考えているワンオペママです。
プロフィール

記事アクセスランキング

  1. 1. フレシャスウォーターサーバーからアクアクララに切り替えてよかったこと5つ。
  2. 2. no img 33歳くらいが「外面の美しさ<内面の美しさ」に変わるターニングポイント。外面の美しさは廃れて、内面の美しさが優ってくる年齢。
  3. 3. [ 2017年度版 ]30代、乾燥対策にあれこれ試してよかったもの。唇・肌・髪・手。。部位別勝手に厳選アイテム。(前編)
  4. 4. 母(65)「今までほうれい線なかったのに・・・」とぼやいた双子育児の大変さと、肌年齢30歳前半な母の愛用品の話。
  5. 5. ポイントが毎年30,000は貯まるので罪悪感なく欲しいものが買える。現金より絶対クレジットカードを使うべき。
  6. 6. 双子あるある2(2017.9.27UP!)

最新記事

写真ギャラリー

検索

カテゴリー一覧

あなたへオススメ商品[PR]

※あなたの閲覧履歴を元にオススメ商品を表示しています。

タグクラウド

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。