アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月27日

「もしかして」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年08月02日投稿。




愛されることを否定した僕は
愛される資格を剥奪されて
もしかすると
愛することさえ拒絶されるんじゃないかって

ならただ愛されれば良かったの?
相容れぬ存在と?






タグ:2010

「否定」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年07月29日投稿。




否定の意味に、気付かない
否定の理由に気付かない
それ以上に君は
否定されたことに気付いてない?






タグ:2010

「夜曇り空」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年07月29日投稿。




夜の街
世界の中
ひとりぼっち
空を見上げて
星は見えない
疎らな雲は
嘲笑っている
夜の街
夜の空
見上げた先に
君はいない
誰もいない
結局ここに
ひとりぼっち

分かっていたけど






タグ:2010

「結局僕は」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年07月29日投稿。




最後の最後は独りぼっち
入り込みたいけど
世間に僕は要らないみたいだ











疲れました。
一時楽しければいいとか思ってたんですが、その楽しい一時を通り越したら楽しくない一時がきます。矛盾してます。
とりあえず分かるのは、僕は弾き出されたってことぐらいですかね。
うん、それでも明日、頑張ろう。
タグ:2010

「どこに?」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年07月26日投稿。




何かを求めて歩いても
そこに居場所はないと知る
どんなに僕が彷徨っても
結局どこにも
いられないんだ

だから歩く
いつまでも
あてもなく






タグ:2010

「きっかけの場所で10のお題」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年07月23日投稿。




「Liar Paradox」より、お題を借りてきました。
このお題について詳しくは後ほど。










「きっかけの場所で10のお題」

「旅行者のための5つのお題」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年07月23日投稿。




「Astral slumbar」(転寝Lamp)より、お題を借りてきました。
このお題について詳しくは後ほど。











「旅行者のための5つのお題」
タグ:転寝Lamp 2010

発掘品

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年07月19日投稿。











「no-title」

女でいる必要なんてないの
誰も女として必要としてくれないんだから

その瞳が一番女らしいと
僕は君に伝えられるだろうか




「no-title」

もうこびりついて離れない
その匂いに
侵されていく




「no-title」

息を吸うように
君のことを、考えている
無意味な日々の欠片




「no-title」

あなたの涙を望んだりしませんよ
そのなき声が、美味しいというなら別ですが

ふんわりと笑ったその顔に
何を返せばよかったのだろう

その瞳が悲しすぎて




「no-title」

欲しい欲しい、貪欲な知識が
だけどそれには対価が必要で
欲しい欲しい、対価分、僕が払えるものが




「no-title」

時を詠むのに
どうして僕は
歌うのが遅れてしまうのだろう






発掘品

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年07月19日投稿。











「僕は、きっともう、死んでいるんだ
 優しい光に抱かれながら――」




「浸るほどの高さもないのに、ただ、温いというだけで沈みきっていた
 君という、存在に――」




「突き刺した 感情はたかぶって
 愛し合った この空白を 埋めて、埋めて、埋めて――」




「そして僕は
 空に抱かれて死んでゆく夢を見た」




「君に声が届くのなら
 いつか棄てた愛を唄うよ」






「天使」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2010年07月19日投稿。




「笑むことを知らない天使」






タグ:2010
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ