アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月16日

「さよならが言えない僕に」

「君を愛せる世界のすみっこで」より。
2018年09月22日投稿。











「no-title」

死にたくないのに生きていたくない
生きていたいのに消えてしまいたい
自分の価値が分からない
きっと何処にも価値なんてない
生きてていい理由が見つからない
せめて世界が真っ暗だったら
誰かが誰かである必要なんてなくってさ
だから
個人が存在する必要なんてなくってさ
そんな真っ暗の中でなら
息をしててもいいような気がしてさ
でも、
残念ながら世界は明るくて
自分が世界で独りぼっちなのが
嫌でも目に入っちゃってさ
死にたくないのに、生きていたくなくなって
でもどうして
最後の一歩が踏み出せないんだろうね




「no-title」

正解が分からない
普通が分からない
生きていていいのか分からない
自分が生きていることが不正解にしか思えない
でも
誰かたった一人が不正解な筈もなくて
自分だけが不正解なわけもなくて
それなのに
自分だけが違うんだと思い込んだりして
なんて
おこがましい思い違い
なんて
おこがましくて、悲しい、思い違い
ねぇ、




「no-title」

たいして生きてやしないのにさ
死にたくなんかなっちゃってさ
生きているのに疲れてさ
なんて
ちっぽけな自分






タグ:2018
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10472513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ