アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月16日

no-title

「君を愛せる世界のすみっこで」より。











「no-title」2018年03月04日投稿。

カンバスに
金魚鉢を叩きつけて
もう動かない君を
永遠に
閉じ込めてしまいたかった




「no-title」2018年03月13日投稿。

愛され方も分かんなくって
愛し方も間違っていて
死に方も分かんなくて
死んだらどうなるかも分からなくて
生きていたいけど
生きてていいのかなんて分からなくて




「no-title」2018年03月13日投稿。

愛される資格があるのは、誰かを愛すことができる人だ
だから愛から蹴落とされて、結局またひとりぼっちだ
なら、誰か教えてよ
愛し方を教えて
僕の知ってる愛し方が愛ではないと言うのなら
本当の愛し方を教えてよ
僕だって
僕にとって大切な人に、愛されてみたかったんだ
それだけなんだ




「no-title」2018年04月24日投稿。

さよなら、さよなら、愛した世界
さよなら、さよなら、愛されなかった僕




「no-title」2018年06月23日投稿。

誰かを愛せる君が眩しかった
僕も愛してみたかった
眩しさに手を伸ばしても
届くわけなかったのに




「no-title」2018年07月24日投稿。

黄昏時が寂しいのは
鉢の中を泳いでいた朱け色の魚達が
空に逃げてしまったからだね




「no-title」2018年12月08日投稿。

貝殻閉ざして世界を見なければ
そこが深海なのか浅瀬なのか
関係なんて、ありゃしないね




「no-title」2019年01月04日投稿。

届かない言葉を辿って
君を
また抱きしめたいだなんて

手繰り寄せることさえ許されないのに、さ




「no-title」2019年04月08日投稿。

たった短い時間の中で
互いがどう思ってさよならを決めたとして
それでも
僕に居場所をくれて
ありがとう




「no-title」2019年11月03日投稿。

君が僕の中を掻き乱す前に
その胸に手を掛けて
君の内臓を掻き回してしまいたい
どくどくと
君の音を手のひらに感じてみたい




「no-title」2019年11月03日投稿。

君が僕の中を掻き乱す前に
その胸に手を掛けて
君の内臓を掻き回してしまいたい
どくどくと
君の音を手のひらに感じてみたい

ねぇ、
僕の音、君に届いてる?




「no-title」2019年11月13日投稿。

僕は雲になりたかった
君をそっと包み込んで
苦しくても泣けない君の上で
代わりに雨を降らせてあげたかった

君の涙を僕にくれませんか?
僕が全部飲み干してあげるから
ねぇ、




「no-title」2019年11月20日投稿。

君の鼓動が波打つから
僕は
その心臓に口付けたくて堪らないんだ




「no-title」2019年12月28日投稿。

君に触れたい
その鼓動に口付けて
大事なところをぐちゅぐちゅに掻き乱して
どろどろに溢れる液体を飲み下して
僕の中
鉄の味で満たしたい



「no-title」2020年01月01日投稿。
※2019年投稿できてなかった作品

君はくらげ
暗く沈んだ心の奥底
ふわふわふわふわやってきて
私の心を漂って
そのまま
ふわふわふわふわ居座って
ねぇ、
どうして傍にいるだけで満たされて
見つめているだけで満たされるのかな




「no-title」2020年01月01日投稿。
※2019年投稿できてなかった作品

あなたの刺した毒針で
そのまま溺れて死んでしまいたいの




「no-title」2020年01月01日投稿。
※2019年投稿できてなかった作品

甘やかな君の声に
手を伸ばしてしまいたくなるけど
腕の中に君を感じると
そのまま溺れてしまいそうで
嗚呼、
深い闇に溺れる僕が
光に溺れてしまいたい
なんて
ねぇ、




「no-title」2020年01月15日投稿。

君はきっと僕の知らないところで死んでしまうから
傍に居る時はせめて
僕の腕の中で息をしていて
その呼気で僕の耳の奥をくすぐっていて
どうせ
君は僕の知らないところで死んでしまうのだから




「no-title」2020年01月16日投稿。

とろとろと溢れ出す
ぐちぐちした、ぐちゃぐちゃで、きたならしい
君へ捧げるあいのうた






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10472524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ