アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月23日

no-title

2020年下半期「no-title」メモ。
順不同。











計11篇。




「no-title」

伝えたい気持ちが多すぎて
伝えた言葉じゃ半分も伝わらないけど
隣で僕を聞いていて
隣でばかだなぁって笑っていて




「no-title」

捨てられた気がして
自分が壊した世界から
また
君の声が聞こえるんだ




「no-title」

愛おしさとは
君に侵蝕されること
早く
僕の心を侵して蝕んで
僕だけに
君を犯させないで




「no-title」

君への気持ちを
ありがとうの言葉に乗せたいけれど
それだけじゃ足りなくて
だけれど
長々綴るのはしっくりこなくて
だから
ありがとうって言葉で
ごまかすんだ




「no-title」

零れ出す
ワイングラスに星を詰めて
零れそうな想いを注いで
ねぇ、
君の中に溶けてしまいたいよ




「no-title」

君は正義を振りかざして
本当は
ただ僕を壊したいだけなのだ
どこにも
正義なんてないね
正義なんてないのに、気付かないね




「no-title」

手を伸ばす、
君を縊りたくて
手を離す、
君の息を、また、感じたくて




「no-title」

君の世界を奪った僕を壊したところで
君の歪んだ世界は戻ってきやしないのに
君は
僕を壊してしまいたくて堪らないんだ




「no-title」

雨音
君が濡れる
その唇に触れて
息を
奪ってしまいたいんだ




「no-title」

なにもできることなんてなくて
けれど
もどかしいとすらおもえなくて
ただ
きょむをむさぼっていきをしている




「no-title」

君の声が心に染みるのに
どうして
僕はそれに応える言葉を紡げないのだろう
嗚呼、只、
愛しい






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10474780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ