アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月03日

no-title

計4篇。
※2019年05月22日のメモより




「no-title」

僕は僕になりたかった
昔、僕はそんな人間なんだと、そう思っていたものになりたかった
頑張れば頑張るほど現実との落差が増えて
僕は
僕だと思っていたものから遠ざかって
だから
僕は僕になりたかった




「no-title」

僕は寄り道してしまったから
今、真っ直ぐ進んだ君がつまずいてるのに
駆け寄って、手を伸ばして立たせてあげることができなくて
ごめんね
どうしたら、
離れすぎてしまったこの距離を埋めて
君の手を再び引っ張ってあげられるんだろう
ねぇ、




「no-title」

きらきら輝いていた
世界は綺麗で
この素敵な時間を君にも見せてあげたいのに
ねぇ、
どうして僕達、
こんな遠く離れてしまったんだろう、ね、




「no-title」

言葉
棘だらけ
誰かに刺さっても
その棘が落ちなくて
でも
傷付きたくないから棘を持った人は
自分の優しい部分も棘で隠しているだけで
誰かを傷付けたいだけの人じゃあないんだ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11491350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ