アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月14日

それでも僕は、ずっとずっと、歩き続けているよ

歩みを止めたその先に
見える何かがあったとしても
それでも僕は歩いていく
それでも僕は歩いていく

歩みを止めたその後に
愛しい時間があったとしても
もう
手を伸ばすことも敵わないから
僕はずっと歩いていく
僕はずっと歩いていく

tl9th.jpg











毎年恒例の!
薩摩サーバー周年記念!
九周年ということで、粟田神社に行ってきました。
二年前の今も、粟田神社でしたね。
自分だけで生きると言うのは、自分のペースで生きられるので、楽ですね。
ちなみに35.7キロ歩きました(ポケモンGOより)
とうらぶも、創作も、人生そのものも、自分のペースで、末永く楽しんでいきたいなと思っています。
さまにゃんこでした。
タグ:2024
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12511201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ