アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月14日

想いよ広がれ、僕が消えたその後までも

刻が過ぎて
喜びも哀しみも
嘆きも苦しみも
戻らない楽しさも
戻ってほしくない切なさも
全部全部過ぎてしまって
それでも
その色に焦がれてしまうんだ
何度でも
花が咲き続けるように
Re230414_010.jpg











薩摩鯖初期勢。
八周年!末広がり!
今はメインのジャンルじゃありませんが、今でもこの作品があったからこそ創作を続けているんじゃないかな、と、思います。
創作、楽しいですね。
久しぶりに建勲神社に行ってきました、さっき。
もう咲いてました、藤。天気がよければ夕陽越しの藤が見れたのかもしれませんが。
去年は全然何もしない一年だったと思います。
けれど、去年は、誰かのために時間を遣おうと思える誰かが存在していたことの方が、素敵なことだったなぁと、独りになってしみじみ思うのです。
けど、まぁ、一人も悪くない。
一人で自由に、好き勝手に生きようと思います。元通り。それだけのこと。
刀剣乱舞八周年ありがとうございます。











願わくば
遠く離れた君の心に降る雨が
恵みの雨でありますように
タグ:2023
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11942573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ